通販サイト ⇒ 美容・健康・ダイエット用品 ネット・カタログ

人気ブログランキングの応援お願いします  人気ブログランキングへ

ph12-3.jpg
★ダイエット★
ダイエット用品、ダイエット運動、フィットネス機器、
シェイプアップなどのやせる方法のヒントがたくさんあります。

ph8-3.jpg
★健康★
健康のための運動方法、健康食品の知識、人気サプリメント、
サプリ通販などのニュースを掲載します。

ph11-3.jpg
★美容★
アンチエイジング、人気化粧品、人気コスメ、
美容器具通販などのニュースを掲載します。


2017年03月11日

ダイエット商品の紹介

脂肪燃焼ダイエット 【ヒートスリム42℃】
ヒートスリム42℃


おなかの脂肪を減らすのを助ける機能性表示食品【スリムフォー】
スリムフォー


TVコマーシャルで話題! ファンケルの【大人のカロリミット】





ダイエットや美容・健康に!ホワイトチアシード配合【わたしとよりそうスムージー】





タグ:ダイエット
posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

米倉涼子 離婚後初イベントで報道陣完全ブロックの新作戦

米倉涼子 離婚後初イベントで報道陣完全ブロックの新作戦

 女優の米倉涼子(41)が26日、都内で行われた映画「ラ・ラ・ランド」(2月24日公開)のジャパンプレミアにゲスト出演した。昨年12月30日に会社経営者の元夫と離婚を発表して以来、初めての公の場だ。



 米倉は主演俳優のライアン・ゴズリング(36)とデイミアン・チャゼル監督に花束を渡すため、銀色に光るミニワンピースに黒ベースのキラキラ光るベストを身に着けて“美脚全開”で登場。いきなり「すごく格好いいんだもん!」とゴズリングを目の前にしてうっとり顔を見せた。映画については「役者からすると、冒頭のピアノやダンスのシーンでカメラを回しっぱなし(長回し)で撮影しているのはすごい。見たときは思わず拍手しちゃいました」と大絶賛した。



 同作は第89回米アカデミー賞で、作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞を含む最多の14ノミネートを果たしたミュージカル映画。米倉も7月に米ブロードウェーで主演ミュージカル「CHICAGO」を5年ぶりに再演するとあって、刺激を受けたようだ。



 そんな米倉は2014年12月に2歳年下の会社経営者と結婚したものの、15年3月に別居が明らかとなり、昨年末に離婚。この日が離婚後、初の公の舞台だっただけに、報道陣からは「独身に戻った心境は?」「今年は心機一転ですか?」などと質問が飛んだが、米倉は報道陣をチラ見して無言で立ち去った。



 別居報道以降、米倉はイベントに出演した際、大音量の音楽をとどろかせて、報道陣の質問をシャットアウトしてきた。これには批判的な声が多かったが、この日はハリウッド俳優がいたからなのか、大音量音楽はなし。代わりに事務所関係者が多数出動して、米倉を前後から完全ブロックして報道陣との間に“人壁”を築いて対応した。



 米倉の口から離婚の真相が語られる日はまだまだ先になりそうだ。



===== 東スポWeb 1月28日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

【レコード大賞】西野カナがついに大賞 笑顔で「言葉が出ない」 (タレント近況)

【レコード大賞】西野カナがついに大賞 笑顔で「言葉が出ない」

「第58回輝く!日本レコード大賞」は30日、東京・渋谷区の新国立劇場で行われ、西野カナ(27)が「あなたの好きなところ」で初の大賞に輝いた。



 2011年に「Esperanza」が優秀作品賞に選ばれてから、毎年のように大賞候補の一人といわれてきたが、あと一歩届かなかった。



 この日、名前を呼ばれると驚きの表情を見せ、ステージへ。大賞の盾を受け取り「言葉が出ない。鳥肌が…。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と笑顔でコメントすると、うれしそうに受賞曲を熱唱した。



 最優秀新人賞は韓国出身の7人組ヒップホップアイドルグループ「iKON」が選ばれた。



 今年1月に日本でデビューし、9月からの全国ツアーでは6都公16公演で約17万人を動員するほどの人気ぶり。メンバーは「これを励みに頑張っていきたい」と受賞を喜んだ。



===== 東スポWeb 12月30日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

北斗晶、乳がん手術から1年2カ月ぶりTV復帰(タレント近況)

北斗晶、乳がん手術から1年2カ月ぶりTV復帰

 乳がんで闘病していたタレント北斗晶(49)が29日、東京MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に生出演し、テレビ復帰を果たした。乳がんの公表、手術から約1年2カ月ぶりに元気な笑顔を披露した。前日28日にはブログでテレビ復帰を報告。歯に衣(きぬ)着せぬ物言いでお茶の間をにぎわせた“鬼嫁”が、帰ってきた。



 北斗はさっぱり切った短髪に黒いスーツでビシッと決め、さわやかな笑顔でオープニングを迎えた。昨年9月22日に同番組へ出演して以来、約1年2カ月ぶりのテレビ出演。司会のふかわりょう(42)から「お帰りなさい!」と言われると、「ただいま帰りました!」と満面の笑みで応えた。「ご心配とご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまで、元気に帰ってきました!」と、すっかり回復した様子。番組から快気祝いの花束を受け取ると、さらに笑みがこぼれた。



 昨年9月に乳がんを公表し、右乳房全摘出手術を行った。同10月の退院会見では、乳がんが右のリンパ節に転移しており、医師から「5年生存率は50%」と告げられたと明かした。その際、テレビ復帰について「中途半端に戻るのでなく、本当に元気になれたときに戻りたい」と話していたが、念願かなっての復帰となった。



 番組では、ふかわから「(夫の佐々木)健介さんの支えとかありますからね」と言われ「心にもないこと言って!」と突っ込むなど、変わらぬコンビネーションの良さを見せた。今年の漢字には「温」を選び、「皆様の温かさを感じた」としみじみ。視聴者からの応援メッセージも多数届き、優しい笑みを浮かべ聞き入った。番組エンディングでは「もう元気になりましたので、これからまたよろしくお願いします」とあいさつし、笑みが絶えなかった。



 放送終了後、出待ちしていた報道陣やファン計約50人に出迎えられた。涙ぐむファンもおり、「お帰りなさい!」と温かい言葉がかけられた。体調については「薬で治療しています。この先5年、10年と、先生に従って続けていきます」。がんと闘う、たくましい“鬼嫁”の姿を見せてくれた。

===== 日刊スポーツ 11月30日配信より =====

 


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

川口春奈「結婚しました」 ウェディングドレス姿にファン驚き(タレント近況)

川口春奈「結婚しました」 ウェディングドレス姿にファン驚き

 フジテレビのドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』に出演している女優の川口春奈が21日、自身のブログにて純白のウェディングドレス姿で、左腕の薬指にエンゲージリングをはめた姿を公開、反響の声が寄せられている。



 この写真は、現在放送されている三井住友海上のCMの続編の撮影によるもので、川口は俳優の菅谷哲也と共演中。プロポーズする川口に菅谷は「俺も好きだよ」とOKを出すが、実は菅谷はマザコンだったという痛烈なオチが付いたインパクトのあるストーリーとなっている。ウエディングドレス姿を公開した川口は「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」とその先の展開がうかがえるコメント。



 この写真に対し、「びっくりした。もう生きていけないかと思ったよ」「ビックリした〜。遂に結婚かぁ。でも、てっちゃん大丈夫かなぁ。」「パパが白いウェディングドレスの川口サンを見たら、泣いちゃうんじゃない?」「ほんとに結婚したのかと思ってビックリしましたー」とドレス姿の川口に驚きながらも、絶賛する声が多数届いている。



===== クランクイン 11月21日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

NHK紅白司会は嵐・相葉&有村 相葉「本当に悩んだ」有村「恐れ多い」(タレント近況)

NHK紅白司会は嵐・相葉&有村 相葉「本当に悩んだ」有村「恐れ多い」

 NHKは12日、今年の「第67回紅白歌合戦」(12月31日後7・15〜11・45)の白組司会に嵐の相葉雅紀(33)、紅組司会に女優の有村架純(23)が決定したと番組公式サイトなどで正式発表した。2人とも大役のオファーに悩み、驚いた心境を明かしながら「精いっぱい」と抱負。総合司会はNHKアナウンサーで調整している。



 相葉は2014年まで5年連続で嵐として紅白の司会を務めたが、グループを離れて単独で務めるのは初。有村も初の紅白司会となる。



 2人はコメントを発表。相葉は「こんな大役を僕1人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…」と切り出し「でも、この先、僕の人生でこんなありがたいお話は一生いただけないと思います。毎年年末に『あの時にお受けすればよかった…』と後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました」と大役を引き受けた心境を明かした。



 「今の僕には、ただただ全力で頑張ることしかできませんが、出場歌手の皆さまに気持ちよく歌っていただけるよう精いっぱい努めますので、どうか皆さま、よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。



 有村も「このお話を聞いた時、私の人生に二度とない出来事だと思いました。この事実を受け入れるにはもう少し時間が必要かもしれません。それほど、私としてはとってもとっても大きな大きな役目でまだまだ力不足ですし、本当に恐れ多い気持ちでいっぱいです」とオファーに驚いた様子。



 「ですが、司会を務めさせていただけることに感謝の気持ちを持って精いっぱいやらせていただきたく思います。 皆さんと素敵な時間を過ごせるように自分自身も楽しみながら役目を果たせたら、うれしいです。どうぞ、よろしくお願いいたします」と張り切っている。



 相葉は明るくフレンドリーな人柄が人気。今年4月からNHKのスポーツ情報番組「グッと!スポーツ」(火曜後10・25)の司会を担当し、ほのぼのとした仕切りぶりが好評を得ている。



 有村は来年4月にスタートするNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月〜土曜前8・00)のヒロインを務める。13年の「あまちゃん」でヒロインの母親の少女期を演じてブレークするなど同局とも縁が深い。今、最も勢いのある若手女優の1人として親しまれている。



===== スポニチアネックス 11月12日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

関根麻里は“おっぱいマシーン”もうすぐ1歳の長女に「親バカってこういうことか」(タレント近況)

関根麻里は“おっぱいマシーン”もうすぐ1歳の長女に「親バカってこういうことか」

 タレントの関根麻里(32)が9日、都内で健康診断専用のプリペイドカード「からだ健診ギフト(R)カード」の商品発表会に出席した。



 2015年11月に歌手のKとの間に第1子となる長女を出産。現在少しずつ仕事復帰しながら育児に奮闘中で「かわいいです。親バカってこういうことなんだなって。親も私をこう思ってくれていたんですね」と父・関根勤(63)譲りの親バカぶりを見せた。



 現在は「3時間おきに、おっぱいあげてオムツ換えてと“おっぱいマシーン”状態です」と笑顔。今月15日が長女の1歳の誕生日。「一升餅を背負わせてみたいですね」と話していた。



===== スポーツ報知 11月9日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

押切もえ、ブログで結婚報告「あたたかい家庭を築いていきたい」(タレント近況)

押切もえ、ブログで結婚報告「あたたかい家庭を築いていきたい」

 モデルの押切もえ(36)が2日、自身のブログを更新。ロッテ・涌井秀章投手(30)と1日に結婚したことを報告した。



 押切は「いつも応援してくださる皆様へ」と題したブログで、「2016年11月1日、私、押切もえは涌井秀章さんと入籍致しました」と結婚を報告。続けて「2013年に出会い、しばらく仲の良い友人としておつきあいしていましたが、時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれ、交際が始まり、結婚の運びとなりました」と結婚に至るまでの経緯をつづった。



 涌井について「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば」とプロ野球選手の妻としての決意を明かし、「これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。



===== サンケイスポーツ 11月2日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

気管支炎の浜崎あゆみ 10・31松山公演からツアー再開(タレント近況)

気管支炎の浜崎あゆみ 10・31松山公演からツアー再開

 急性気管支炎と急性咽喉頭炎のため、26日に開催予定だった名古屋公演を中止した歌手の浜崎あゆみ(38)が、31日の松山公演から全国ツアーを再開する。公式サイトで29日に発表された。



 サイトでは「10/26(水)Zepp Nagoya公演中止にともない、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。また多数の方々からご心配のお声を頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。10月31日(月)松山公演以降は『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』を再開させていただきます」と報告した。



 浜崎は25日の公演後に医師の診察を受け、急性気管支炎と急性咽喉頭炎と診断されたため、26日の公演を中止していた。今回のツアーは9月30日の札幌公演からスタートし、11月17日の東京公演でファイナルを迎える。



===== 東スポWeb 10月29日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

知念侑李、“2人1役”内村光良をリスペクト「妥協しない姿、カッコいい」

知念侑李、“2人1役”内村光良をリスペクト「妥協しない姿、カッコいい」

内村光良が、原作・脚本・監督・主演を務めた映画『金メダル男』の初日舞台あいさつが10月22日、都内で行われ、内村をはじめ、ダブル主演のHey! Say! JUMPの知念侑李、共演する木村多江、ムロツヨシ、土屋太鳳、宮崎美子、平泉成が登壇した。



内村にとって、『ピーナッツ』『ボクたちの交換日記』に続く監督3作目となる本作。2011年に上演された内村のひとり舞台『東京オリンピック生まれの男』を下敷きに、内村自身が監督、原作、脚本、主演の1人4役をこなし、世の中のありとあらゆる“一等賞”に挑み続ける不屈の主人公・秋田泉一の奮闘をおかしくも切なく描く。知念は泉一の青年時代を演じる。



バラエティ番組での共演を通じて、長く親交が続く内村監督と知念は、本作で“2人1役”に挑んでおり、「誰に出演をお願いするか、探しあぐねていたし、おれの中でジャニーズという考えはなかった」(内村監督)。それでも「プロデューサーさんから『知念くんは?』と言われて、灯台下暗しだったなと。実際、親子みたいと言われたこともあったし、中学生から25歳までを演じきり、立派にいろんな表情を見せてくれた」と起用に大満足の様子。



一方、知念も「顔や雰囲気が似ていて良かったです(笑)。おかげで主演を務めることができた」と喜びを示し、「監督のおかげですぐに現場になじむことができたし、伸び伸びと演じることができた。最後まで妥協しない姿、カッコ良かったです!」とリスペクト。「上からな言い方かもしれませんが、内村監督の頑張りこそが1番、金メダルです!」とたたえると、内村監督も「知念は小さな巨人。スクリーン映えするし、今後も俳優として頑張ってほしい」とエールをおくった。

===== ぴあ映画生活10月22日配信より =====

 


posted by 健康アドバイザー 健太 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

「福家堂本舗―」早見あかり&市原隼人 初共演の先輩と後輩はいじりいじられ…?

「福家堂本舗―」早見あかり&市原隼人 初共演の先輩と後輩はいじりいじられ…?

京都の老舗和菓子店「福家堂本舗」を舞台に、3姉妹が恋や夢に奮闘する姿を描くAmazonプライムのオリジナルドラマ「福家堂本舗‐KYOTO LOVE STORY‐」。やんちゃ娘で自由奔放な次女・福吉あられ(早見あかり)、しっかり者で控えめな優等生の長女・福吉雛(佐々木希)、純粋な中学生の三女・福吉ハナ(宮野陽名)は福家堂本舗に生まれ育った3姉妹。ある日、あられは母・駒子(浅野ゆう子)から、雛の婚約者だった和菓子職人・宮迫健司(市原隼人)と結婚して店を継ぐよう言い渡される。跡取りだったはずの雛は、イケメン御曹司・桧山薫(山下健二郎)と結婚するという。納得がいかないあられは反発するが…というストーリーだ。



この「福家堂本舗‐KYOTO LOVE STORY‐」に出演する早見あかり×市原隼人、佐々木希×山下健二郎、宮野陽名×前田旺志郎が、撮影エピソードを語り尽くすリレーインタビューをスタート!第1回は早見あかりと市原隼人が登場。



■ “暑い”を合言葉に一致団結!?



早見「京都のロケは本当に暑かったね…」



市原「みんなの合言葉が“暑い!”だったよね。みんなでクーラーの下に集まって(笑)」



早見「狭い部屋にぎゅうぎゅうになってね(笑)」



市原「気が付いたらみんな笑ってて、本当にいい現場だよね」



早見「みんな仲がいいので、ずっとゲラゲラ笑ってる気がする。どこの現場でも『ご飯行きましょうね』っていう話になるし、今までがうそだったわけじゃないけど、今回の現場のみんなとは本気で行きたい!」



市原「行きたいね。みんなが言いたいことや意見を言える現場ってなかなかないと思う。この作品はみんなが何でも自分から話せるような現場で、芝居に対しても、プライベートなことも何でも話せるし、フラットに笑いあえるっていうのはとても新鮮だね」



■ 初共演の先輩&後輩 いじりいじられ…?関係も良好!



早見「市原さんとは初共演ですが、同じ事務所の先輩なのでいろいろとお話は聞いていて、すごく真面目な方だと思っていたんです。実際お会いしたら本当に真面目! ドラマでは、私が京言葉、市原さんは関西弁を使うんですが、撮影が終わった後、5時間も関西弁の練習をしてるんですよ!」



市原「心配性だからね(笑)」



早見「制作発表のときも、その日に言うせりふをずーっと練習してた!」



市原「心配性なんだって(笑)」



早見「いろいろ聞いてきた真面目についての逸話は事実なんだーって思いました。でも、その真面目が本当にチャーミングでかわいらしいんです!」



市原「恥ずかしい (笑)」



早見「先輩なのにすみません(笑)! でも、かわいいからずっと見ていたい(笑)」



市原「あかりはよく笑う子だなって思ったかな。それと、作品に対しても、芝居に対しても、周りの人に対しても、真摯に向き合う姿が印象的だった」



早見「すごくいいことばかり言ってもらってる!」



市原「あられにぴったりだと思うよ。笑ったり怒ったり、かわいい顔をしたり変顔したり(笑)。いろんな顔を見せるし、周りに壁を作らないよね。昔から知っているような感覚で、居心地がいい現場なのも座長のあかりのおかげだと思うよ」



早見「ありがとうございます!」



===== Smartザテレビジョン10月19日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

ベッキー登場にどよめきと歓声 笑顔で手を振る…スリムな体型に注目も(タレント近況)

ベッキー登場にどよめきと歓声 笑顔で手を振る…スリムな体型に注目も

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)と不倫騒動を引き起こしたタレント、ベッキー(32)が8日、東京・代々木第一体育館で行われているファッションイベント「ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演。2カ月半ぶりに公の場に姿を見せた。



 ファッションショーとライブなどが融合した同イベントで、ベッキーは最初のファッションショーのトリに登場。ベレー帽、ストライプのタートルネックにフェイクファーのジャケット、タイトなデニムというスタイルでランウェイを歩くと、会場からはどよめきと歓声が起きた。活動休止前よりさらにほっそりした印象で、会場からは、「ほっそ〜い!」の声もあがった。



 スポットライトが当てられた瞬間は表情が硬かったベッキーも、歩みを進めることに笑顔となり、手を振る余裕も。ファーのチャームを客席に投げるサービスでファンを喜ばせた。



 ベッキーがファンの前に姿を見せたのは、日本武道館で行われたBSスカパー!のイベント「『FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜』in 日本武道館」で司会を務めた7月29日以来。あす9日にはフジ系「ワイドナショー」にも出演。月1回でDJを務めるJFN系FMラジオの新レギュラー番組「ミッドナイト・ダイバーシティ〜正気のSaturday Night」がスタートするなど、徐々に活動を再開させている。



===== デイリースポーツ10月8日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

藤原紀香 セクシードレスから和装“早着替え” 「梨園の妻」業にいそしむ【タレント近況】

藤原紀香 セクシードレスから和装“早着替え” 「梨園の妻」業にいそしむ

 女優の藤原紀香(45)が7日、東京・中央区のKITTEで行われた台湾のPRイベントの開幕セレモニーに登場。2時間後には先月28日に結婚式を挙げた歌舞伎俳優の夫、片岡愛之助が出演する十月花形歌舞伎「GOEMON」が上演されている新橋演舞場に移動。セクシードレスから和装に“早着替え”して“梨園の妻”業に務めた。



 台湾のPRイベントでは、胸元が大きく開いたタイトなロングドレスで“ゴージャス紀香”が復活。NHKの中国語講座に1年間出演した経験もあるだけに「ダージャーハオ…」と流ちょうな中国語であいさつを披露。「台湾の方にも歌舞伎をごらんになってほしい。日本文化に触れてほしい」と歌舞伎の“広報”も忘れなかった。



 さらに「きょうは夜の部から愛之助のごひいきの方がいらっしゃるので」とイベント後の演舞場行きを明かし「歌舞伎界では妻は、初日と千秋楽、ごひいきの方がいらっしゃるときに(劇場に)行くのはマスト。でも私は新人ですから、できる限り、お客さまをご案内して頑張りたい。一つ一つ勉強だなと思っています」と心意気を示した。



 イベントが午後0時30分に終了すると、約1キロ離れた夫が待つ劇場へ移動。午後2時30分ごろには松があしらわれた帯に藤色の着物姿という“梨園スタイル”に変身して姿を見せた。来場したひいき筋の客にあいさつするなど、裏方としての務めを果たしていた。


===== デイリースポーツ 10月7日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

大谷翔平選手の活躍で、日本ハムが大逆転優勝!(タレント近況)

日本ハムがソフトバンクとの接戦を制してパ・リーグの優勝を飾りました。
9月28日の優勝を決めた西武戦は、
大谷翔平選手が1安打15奪三振の完封勝利でした。
これで10勝、打率322、22本塁打、67打点の見事な二刀流です。

3大谷翔平.jpg


スポンサーリンク






今年の大谷選手はスタートでもたつき、
5月1日にやっと初勝利をあげました。
7月には右手中指のケガで2カ月近くもマウンドに立てなかったのです。
そんな状況にもめげず、後半は投打に大活躍で日本ハムを優勝に導きました。

日本ハム優勝の転機は、7月3日のソフトバンク戦で、
2連勝で迎えた3戦目、大谷選手が投手で1番バッターの時に
先頭打者ホームランを打ち、投げては8回無失点で3連勝した時でしょう。

その勢いが15連勝につながって、大逆転のなったのです。

大谷選手のここ一番の活躍はすばらしかったですね。
9月21日のソフトバンクとの直接対決では、
8回を無失点に抑えて首位に立ちました。

打者としては9月25日の楽天戦が印象的でした。
終盤まで0-1でリードされていましたが、
8回に同点タイムリーを打って延長に持ち込み、
11回に決勝のホームを踏みサヨナラ勝ちし、
マジックナンバーを3としてそのまま優勝しました。


スポンサーリンク







パ・リーグの今年は、春からソフトバンクが独走していました。
一方でセ・リーグは各チームが競り合っていたので、
今年もソフトバンクが早々にリーグ優勝を決め、
セ・リーグは最後までもつれると予想されていました。

ところがなんと結果は逆で、セ・リーグは広島が早々とぶっちぎり優勝を決め、
パ・リーグは最後まで接戦でした。

これからのクライマックスシリーズと日本シリーズが楽しみですね。


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

ダイエット商品特集

TVコマーシャルで話題! ファンケルの【大人のカロリミット】





ダイエットや美容・健康に!ホワイトチアシード配合【わたしとよりそうスムージー】





黒しょうがと生酵素のパワー【スマート黒しょうが+生酵素】





美ダイエットサポート!【スーパーフードプライマリースリム】




『飲まなく茶』流ダイエットで、-10kgチャレンジ成功者続出!




メラメラパワー全開のダイエットサプリ【スリムバーン】





「美ボディ」がつくれる 新ダイエット発見!玄米ミルクスムージー





ダイエットも美容も1日1杯にギュッ!【マジカルスムージー】





ダイエットに失敗している方へ【すっきりフルーツ青汁!!】





posted by 健康アドバイザー 健太 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

酒井法子、美脚を惜しみなく披露!16年ぶりデビュー30周年コンサートに登場

酒井法子45歳、ミニスカワンピで驚きの美脚を惜しみなく披露!16年ぶりデビュー30周年コンサートに登場

9月22日(木)、デビュー30周年を迎えた酒井法子が、その記念のコンサートをディファ有明で実施した。全23曲の演目の中で、前日に発売になったばかりのベスト・アルバム「The Best Exhibition 酒井法子30thアニバーサリーベストアルバム」に収録された代表曲30曲をメドレーもまじえてすべて披露。デビュー曲「男のコになりたい」から「夢冒険」「碧いうさぎ」まで、酒井法子オフィシャルファンサイトで募ったファンによるリクエストアンケート方式による30年間から選ばれた30曲なだけに、この予想もしない大サービスに対して集まった満員のファン1300人は大満足の様子だった。



「みなさん、(かみしめるような長い間があって)こんばんは!いよいよ始まりました。今日という日が来てしまいました!30周年、アニバーサリー記念コンサートにお越し頂き誠にありがとうございます!緊張しますね。16年ぶり、一夜限り、今宵限りのコンサートだ〜!」との冒頭MCに会場からも大きな歓声があがった。



<Differ=これまでとは違う>という会場名にならって「今までとは違った新たなステージを切り開きたいなと思って、今日は一生懸命やりたいと思っています。」との宣言通り、最新ベスト盤に収録された30曲をすべて披露するというファンへの感謝を込めた企画内容を伝え、「今日はお祭りなので、みなさん踊らされちゃって下さい!取るか取られるかなら、取って帰って下さい!よろぴくぴく〜!」と、のりピー語をまじえて大いに会場を盛り上げた。



終演後の取材では、16年ぶりのコンサートが出来たことへの感謝や根強い人気を誇るアジア・中国圏のファンに向けた感謝の言葉を述べ、愛息からは本番直前に激励のメールをもらった事も披露。昔同様の短いスカートを履きこなす秘訣を訊ねられると、「足だけでなく喉も含めて、筋肉は鍛えることで成長するんです。」と日頃のトレーニングぶりも明かし、4年目となる年末のディナーショーを含めた今後の活動については、「ひとつひとつ頂いたお仕事を大切にしていきたい」と抱負を述べた。



最後に「来て下さった方も来られなかった方も、これからも暖かく見守って頂けたらと思います。」とコメント。「のりピー、マンモスうれピーでした!」と、サービスいっぱいのコメントで会見を締めくくった。



===== E-TALENTBANK 9月23日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

ダイエットDVD紹介

ボディ☆スタ(ダイエットDVD)
ボディ☆スタ


ヒラクアップ(バストアップDVD)
ヒラクアップ


スリムレッグラボ(脚痩せDVD)
スリムレッグラボ


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

丸岡いずみアナ、宮根キャスターを「オリのない動物園」…「ミヤネ屋」で名コンビ復活(タレント近況)

丸岡いずみアナ、宮根キャスターを「オリのない動物園」…「ミヤネ屋」で名コンビ復活

 元日本テレビで現在フリーの丸岡いずみアナウンサー(45)が16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)に、夏休み中の林マオアナウンサー(31)の“代打MC”として出演。宮根誠司キャスター(53)との“名物タッグ”が復活した。



 丸岡アナは08年3月から10年3月まで、東京都内の日本テレビ報道局から、ニュースコーナーで同番組に出演。ニュースを読み終えた後、宮根キャスターとの軽妙なやりとりに応じて、人気を博した。今回は1日限定で大阪のスタジオに登場となった。



 番組後半では、丸岡が7日放送の日テレ系バラエティー番組「1周回って知らない話」で宮根キャスターのことを「本当に面倒くさい人。記憶から消したい。私の黒歴史」と話し、2013年の自身の結婚披露宴で宮根が司会を務めたことについて「自分から言い出したこと。ぶっちゃけ徳光さんに頼みたかった。ギャラも取ったんです」と暴露した場面を追及。



 中継で丸岡の夫である映画評論家の有村昆(40)と、有村の両親まで登場して、丸岡を驚かせた。宮根が有村に「僕に(披露宴の司会を)頼みに来たよね?」と問いただすと、「羽鳥さんにお願いしたいっていずみと話してたんですが…」と口ごもる有村。さらに有村の父、藤村延魚さんに「いいお嫁さんですか?」と尋ね、藤村さんが「はい、いいお嫁さんです」と答えると、「でも料理できないでしょ?」とたたみかけるなど、やりたい放題だった。



 そんな宮根に番組のエンディングでコメントを求められた丸岡は「なんか、スタッフのみんなが(宮根キャスターを)放し飼いですよね。オリのない動物園」とバッサリ。「自由すぎるのにもほどがあります!」と以前と変わらない毒舌での“宮根斬り”で、名コンビぶりを見せていた。


===== スポーツ報知 9月16日配信より =====


 

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

大谷翔平、日本最速164キロもロッテ糸井外野手に打たれる (タレント近況)

大谷翔平、日本最速164キロも慢心なし「もっともっと改善しないと」

 日本ハムの大谷翔平投手が、14日のオリックス戦(札幌ドーム)で記録した日本最速164キロの剛速球を“辛口評価”した。



 7月10日のロッテ戦(札幌ドーム)で右手中指のまめをつぶし、中継ぎ調整した同24日オリックス戦(札幌ドーム)で投球フォームを崩した。そこから野手に専念する試合が続き、9月7日のロッテ戦(札幌ドーム)で先発ローテーションに復帰。この日は復帰2戦目で80球の条件付きでの投球だった。



 3回1死二、三塁。糸井への初球で自身の持つ日本最速を更新する164キロのスピードボールを披露した。だが、その球を詰まりながらも右前2点タイムリーされるなど、160キロを超える剛速球で空振りは1球だけ。日本最速の更新を知ったのは5回降板後だったという。



「特に何も思うことなかったです。逆球だったんで。イメージした球ではなかった。結果的には打たれてしまったので。そこ(真っすぐ)が一番中心になる。もっともっと改善しないといけない」


===== Full-Count 9月14日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

平愛梨、先輩・観月ありさ達と誕生日パーティーで豪華“共演”(タレント近況)

平愛梨、先輩・観月ありさ達と誕生日パーティーで豪華“共演”

 タレントの平愛梨が先月31日、所属事務所社長の70歳誕生日パーティーの様子をブログで綴り、同事務所の観月ありさや荻野目洋子、MAXら多数集い、豪華“共演”を果たしたプライベートショットを公開した。



 ブログの中で平は「14歳の私に道を作ってくれた」と感謝を伝え、事務所の先輩である観月やMAXのNANAらとの記念写真や、社長の誕生日を祝うイチゴで敷き詰められた特大ケーキの写真も掲載されている。



 また、「LINEアプリが出来たおかげで先輩や後輩、所属する演者の全員のグループLINEがある」と意外な繋がりを明かし、「荻野目洋子さんやMAX姉さん達が色々考えて下さり号令をかけて下さった」と当日までの流れを明かしている。



 一方、誕生日では乾杯の音頭やプレゼント担当だったという荻野目は、自身のブログで、事前に「30日夜に、後輩達とごはん食べるので、ちょっと顔出してもらえますか?」と社長へ電話したところ、「若い子達は遠い住まいの子もいるから難しいんだよなー」と返されて「内心焦った」と苦労を吐露。「ギリギリまで遂行できるかドキドキでしたー」と感想を述べつつ、無事にサプライズが成功したことを報告した。



 誕生日パーティーには他にも、DA PUMPのISSAやw‐inds.の橘慶太らも参加。荻野目のブログによれば、社長と同じく8月24日に29歳の誕生日を迎えた三浦大知も駆け付け、参加者全員により「おめでとう」と盛大に祝ったという。


===== クランクイン9月1日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングの応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ  
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集