通販サイト ⇒ 美容・健康・ダイエット用品 ネット・カタログ

人気ブログランキングの応援お願いします  人気ブログランキングへ

ph12-3.jpg
★ダイエット★
ダイエット用品、ダイエット運動、フィットネス機器、
シェイプアップなどのやせる方法のヒントがたくさんあります。

ph8-3.jpg
★健康★
健康のための運動方法、健康食品の知識、人気サプリメント、
サプリ通販などのニュースを掲載します。

ph11-3.jpg
★美容★
アンチエイジング、人気化粧品、人気コスメ、
美容器具通販などのニュースを掲載します。


2016年11月30日

北斗晶、乳がん手術から1年2カ月ぶりTV復帰(タレント近況)

北斗晶、乳がん手術から1年2カ月ぶりTV復帰

 乳がんで闘病していたタレント北斗晶(49)が29日、東京MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に生出演し、テレビ復帰を果たした。乳がんの公表、手術から約1年2カ月ぶりに元気な笑顔を披露した。前日28日にはブログでテレビ復帰を報告。歯に衣(きぬ)着せぬ物言いでお茶の間をにぎわせた“鬼嫁”が、帰ってきた。



 北斗はさっぱり切った短髪に黒いスーツでビシッと決め、さわやかな笑顔でオープニングを迎えた。昨年9月22日に同番組へ出演して以来、約1年2カ月ぶりのテレビ出演。司会のふかわりょう(42)から「お帰りなさい!」と言われると、「ただいま帰りました!」と満面の笑みで応えた。「ご心配とご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまで、元気に帰ってきました!」と、すっかり回復した様子。番組から快気祝いの花束を受け取ると、さらに笑みがこぼれた。



 昨年9月に乳がんを公表し、右乳房全摘出手術を行った。同10月の退院会見では、乳がんが右のリンパ節に転移しており、医師から「5年生存率は50%」と告げられたと明かした。その際、テレビ復帰について「中途半端に戻るのでなく、本当に元気になれたときに戻りたい」と話していたが、念願かなっての復帰となった。



 番組では、ふかわから「(夫の佐々木)健介さんの支えとかありますからね」と言われ「心にもないこと言って!」と突っ込むなど、変わらぬコンビネーションの良さを見せた。今年の漢字には「温」を選び、「皆様の温かさを感じた」としみじみ。視聴者からの応援メッセージも多数届き、優しい笑みを浮かべ聞き入った。番組エンディングでは「もう元気になりましたので、これからまたよろしくお願いします」とあいさつし、笑みが絶えなかった。



 放送終了後、出待ちしていた報道陣やファン計約50人に出迎えられた。涙ぐむファンもおり、「お帰りなさい!」と温かい言葉がかけられた。体調については「薬で治療しています。この先5年、10年と、先生に従って続けていきます」。がんと闘う、たくましい“鬼嫁”の姿を見せてくれた。

===== 日刊スポーツ 11月30日配信より =====

 


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

【ダイエット運動 筋トレ】寝転んだままできる楽ちんヒップ引き締めエクササイズ

*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.11.28 No.603
*********************

54年ぶりとかいう東京の雪、びっくりでしたね。

体調崩してないですか?

-------------------------

寝転んだままできる楽ちんヒップ引き締めエクササイズ

今週は寝転んでヒップをキュッと引き締めます。

クリックしてこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://ameblo.jp/coolbody-ex/entry-12223509209.html


1.左側を下にしてごろりと横になりましょう。

そうそう、寝転んでテレビでも見る感じで腕枕して・・・

両膝は曲げて、かかとがお尻の下のライン上にあるように足の位置を調節してください。

2.右の股関節を外側にひねるようにして右膝を少し持ち上げます。

少しでいいんです。お尻のほっぺの奥がきゅっとするのを確認してください。

3.持ち上げた膝を下ろします。

繰り返しです。膝を上げる、下げるで1回と数えて
勢いではなくゆっくり10回〜20回、繰り返しましょう。

4.右側を下にして横になり、同様に行いましょう。


ヒップの奥にある、股関節を外側にひねる働きの筋肉群のエクササイズです。

太ももを上げすぎてしまうと
脚を横に開くというまた別の筋肉のエクササイズになってしまうので
少しでいいんです。丁寧に行ってください。

腰痛の予防や改善にも効果があります。

----------------------


スポンサーリンク
ミスパリ ダイエットセンター
ダイエット



パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

原宿表参道にあるオーガニックカフェ「Mr.FARMER」にて朝ヨガ、
まだ空きがありますのでお早めに〜(^_^)v

フェイスブックのイベントページです。
↓↓↓↓↓
お野菜カフェで朝ヨガ&モーニング!
https://www.facebook.com/events/1808473812755656/


-------------------------------

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================


スポンサーリンク
美脚スパッツ〈レスタリアージュウルトラスリム〉
スパッツ



コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ
posted by 健康アドバイザー 健太 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ダイエット商品 特集

TVコマーシャルで話題! ファンケルの【大人のカロリミット】





ダイエットや美容・健康に!ホワイトチアシード配合【わたしとよりそうスムージー】





黒しょうがと生酵素のパワー【スマート黒しょうが+生酵素】





美ダイエットサポート!【スーパーフードプライマリースリム】





『飲まなく茶』流ダイエットで、-10kgチャレンジ成功者続出!





メラメラパワー全開のダイエットサプリ【スリムバーン】





ダイエットも美容も1日1杯にギュッ!【マジカルスムージー】





ダイエットに失敗している方へ【すっきりフルーツ青汁!!】


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

川口春奈「結婚しました」 ウェディングドレス姿にファン驚き(タレント近況)

川口春奈「結婚しました」 ウェディングドレス姿にファン驚き

 フジテレビのドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』に出演している女優の川口春奈が21日、自身のブログにて純白のウェディングドレス姿で、左腕の薬指にエンゲージリングをはめた姿を公開、反響の声が寄せられている。



 この写真は、現在放送されている三井住友海上のCMの続編の撮影によるもので、川口は俳優の菅谷哲也と共演中。プロポーズする川口に菅谷は「俺も好きだよ」とOKを出すが、実は菅谷はマザコンだったという痛烈なオチが付いたインパクトのあるストーリーとなっている。ウエディングドレス姿を公開した川口は「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」とその先の展開がうかがえるコメント。



 この写真に対し、「びっくりした。もう生きていけないかと思ったよ」「ビックリした〜。遂に結婚かぁ。でも、てっちゃん大丈夫かなぁ。」「パパが白いウェディングドレスの川口サンを見たら、泣いちゃうんじゃない?」「ほんとに結婚したのかと思ってビックリしましたー」とドレス姿の川口に驚きながらも、絶賛する声が多数届いている。



===== クランクイン 11月21日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

【ダイエット運動 筋トレ】公園エクササイズ☆低鉄棒で美脚ストレッチ

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.11.21 No.602
*********************

今日は囲碁のイベントに行ってきました。

それがちょっと変わってて・・・

     ・・・続きは編集後記で〜


公園エクササイズ☆低鉄棒で美脚ストレッチ


先週から引き続き公園の低鉄棒エクササイズです。

太ももの裏側の筋肉をしなやかに伸ばしてすらりと伸びる美脚を作ります。


クリックしてこちらをご覧ください。
↓↓↓

http://ameblo.jp/coolbody-ex/entry-12221055290.html


太ももの裏側の筋肉はハムストリングと呼ばれています。

この筋肉は骨盤から膝をまたいでスネの骨に付いています。
つまり、硬くなってくると腰が丸まり、膝がちょっと曲がったようになり、
すらりと美しく伸びないのです。

床に座って膝を伸ばして前屈するストレッチはオーソドックスなやり方ですが、
今回は動きを加えてよりダイナミックに、しなやかな筋肉を作りましょう。

1.鉄棒にタオルなどを結び付けて足がかかるくらいの輪を作ります。

2.左足で立ち、右足を持ち上げてその輪の中に右足を入れ、膝を伸ばし、

バランスを崩さないように上体を前屈して鉄棒を持ちます。


この姿勢だけでけっこうつらい、
または手が届かない場合は足を深く入れて調節してくださいね。

3.右足を膝を伸ばしたまま左右にゆっくり振ります。

リズミカルにえいえいと振るのではなく、意識を筋肉に集中し、
太ももの後ろ、膝の後ろが伸び、左右に振れることで伸びる部位が変わって
まんべんなくしっかりと伸びているのをじっくり感じながら行ってください。

30秒くらい続けましょう。、気持ち良ければもっと長くてもかまいません。

4.今度は左足。同様に行いましょう。

もしかしたら、左右の硬さに左右差があるかもしれません。

そうだったら、硬いほうは長めに行ってくださいね。


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

今日は囲碁のイベントがありました。

囲碁というとサザエさんの波平さんといささか先生が
縁側でパチリと打っているように、
どうも年寄りの趣味みたいなイメージがあるでしょ?

でも、今日のイベントは大違い、おしゃれなスタンドバーでカクテル片手に立ち碁です。
外人さん、若い女子(囲碁ガール?囲碁ジョ?)もたくさん来ていました。

ぼくはまだまだ初心者。
いろいろな角度から戦術を考え、じっくりと頭を使う囲碁の魅力にはまりつつあります。
あなたも囲碁、いかがですか?


イゴ、、ヨガ、、、似てない?
原宿表参道にあるオーガニックカフェ「Mr.FARMER」にて朝ヨガ、
まだ空きがありますのでお早めに〜(^_^)v

フェイスブックのイベントページです。
↓↓↓↓↓
お野菜カフェで朝ヨガ&モーニング!
https://www.facebook.com/events/1808473812755656/


-------------------------------

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================


スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

有名エステ紹介

ポーラのエステなど、有名エステを紹介します。

【ポーラのエステ】「全コース」
ポーラ


エルセーヌ フェイシャルエステ
エステ 東京


たかの友梨ビューティクリニック エステ
キャビボディ


ブライダルエステ【ル・ソニア】
ブライダルエステ 20160502追加


ブライダルエステの専門サロン ヴァンベール
ヴァンベール


痩身エステなら【ヴァン・ベール】
ヴァン・ベール


目元ケア・エステ【エヴァーグレース】
目元徹底コース


お腹スリム・エステ【エヴァーグレース】
お腹すっきりコース


スリムビューティハウス エステ
プレミアム・ラディアンスCトリートメントコース    5000円体験


脚やせ専門エステ『リフィート』
セルライト撃退法

posted by 健康アドバイザー 健太 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

【ダイエット運動 筋トレ】公園エクササイズ☆斜め懸垂で背中美人

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.11.14 No.601
*********************

すっかり寒くなりました。体調いかがですか。

季節の移り変わりのスピードに体が対応しきれないで体調を崩す人が多いです。

こんなときこそしっかり栄養、しっかり運動!

無謀なダイエットはいけません。健康美のボディを作ってくださいね。

-------------------------

今週は近所の公園でできるエクササイズ。

だいたいどこの公園にも低い鉄棒が設置されていると思います。

よくお子さんが逆上がりの練習とかブタの丸焼き(知ってます?)とかやってますね。

今週のエクササイズは、
その低鉄棒を使って上半身、特に背中を引き締めるエクササイズです。

背中の筋肉は大きな筋肉で、
ここがしっかり機能しないと姿勢は崩れるし疲れやすいし、
たるんだ背中ではドレスも似合いません。

というわけで、さっそく頑張ってみましょう。

クリックしてこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://ameblo.jp/coolbody-ex/entry-12219132279.html



公園エクササイズ☆斜め懸垂で背中美人

公園で低鉄棒・・・高さがあなたのお腹のあたりのものを見つけてください。

1、鉄棒の前に立ち、鉄棒を持ちます。

持ち方は親指と親指が内側になる「順手」という持ち方です。
親指を乗せるだけではなく、しっかり下に回して握ってください。

2、手を握ったまま、ぶら下がるように、腕立て伏せの反対向きのような形になるように足を前に運びます。

3、両腕を曲げ、胸を張るようにして鉄棒にひきつけます。

斜め懸垂っていう運動で、たぶん小学校か中学校のときの体力測定でやったことがあると思います。

胸を張るように、というのがポイントです。
胸を張るようにすることで肩甲骨がぐっと寄り、背中側の筋肉に刺激が入るのです。
決して腕だけで頑張ってはいけません。

4、ゆっくり腕を伸ばします。

この繰り返し、10回、行いましょう。


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

原宿表参道にあるオーガニックカフェ「Mr.FARMER」にて朝ヨガを行います。

このカフェは、契約農家さん直送の新鮮野菜をつかった料理と
コールドプレスジュースやスムージーなど、野菜本来のおいしさや栄養分をとことん引き出すことにこだわっています。

運動と食事の両輪で健康づくりを提唱する私としては、超おススメ!ぜひ読者の皆さんに参加してもらいたいです。

フェイスブックのイベントページです。
↓↓↓↓↓
お野菜カフェで朝ヨガ&モーニング!
https://www.facebook.com/events/1808473812755656/


-------------------------------

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================


スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

NHK紅白司会は嵐・相葉&有村 相葉「本当に悩んだ」有村「恐れ多い」(タレント近況)

NHK紅白司会は嵐・相葉&有村 相葉「本当に悩んだ」有村「恐れ多い」

 NHKは12日、今年の「第67回紅白歌合戦」(12月31日後7・15〜11・45)の白組司会に嵐の相葉雅紀(33)、紅組司会に女優の有村架純(23)が決定したと番組公式サイトなどで正式発表した。2人とも大役のオファーに悩み、驚いた心境を明かしながら「精いっぱい」と抱負。総合司会はNHKアナウンサーで調整している。



 相葉は2014年まで5年連続で嵐として紅白の司会を務めたが、グループを離れて単独で務めるのは初。有村も初の紅白司会となる。



 2人はコメントを発表。相葉は「こんな大役を僕1人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…」と切り出し「でも、この先、僕の人生でこんなありがたいお話は一生いただけないと思います。毎年年末に『あの時にお受けすればよかった…』と後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました」と大役を引き受けた心境を明かした。



 「今の僕には、ただただ全力で頑張ることしかできませんが、出場歌手の皆さまに気持ちよく歌っていただけるよう精いっぱい努めますので、どうか皆さま、よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。



 有村も「このお話を聞いた時、私の人生に二度とない出来事だと思いました。この事実を受け入れるにはもう少し時間が必要かもしれません。それほど、私としてはとってもとっても大きな大きな役目でまだまだ力不足ですし、本当に恐れ多い気持ちでいっぱいです」とオファーに驚いた様子。



 「ですが、司会を務めさせていただけることに感謝の気持ちを持って精いっぱいやらせていただきたく思います。 皆さんと素敵な時間を過ごせるように自分自身も楽しみながら役目を果たせたら、うれしいです。どうぞ、よろしくお願いいたします」と張り切っている。



 相葉は明るくフレンドリーな人柄が人気。今年4月からNHKのスポーツ情報番組「グッと!スポーツ」(火曜後10・25)の司会を担当し、ほのぼのとした仕切りぶりが好評を得ている。



 有村は来年4月にスタートするNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月〜土曜前8・00)のヒロインを務める。13年の「あまちゃん」でヒロインの母親の少女期を演じてブレークするなど同局とも縁が深い。今、最も勢いのある若手女優の1人として親しまれている。



===== スポニチアネックス 11月12日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

関根麻里は“おっぱいマシーン”もうすぐ1歳の長女に「親バカってこういうことか」(タレント近況)

関根麻里は“おっぱいマシーン”もうすぐ1歳の長女に「親バカってこういうことか」

 タレントの関根麻里(32)が9日、都内で健康診断専用のプリペイドカード「からだ健診ギフト(R)カード」の商品発表会に出席した。



 2015年11月に歌手のKとの間に第1子となる長女を出産。現在少しずつ仕事復帰しながら育児に奮闘中で「かわいいです。親バカってこういうことなんだなって。親も私をこう思ってくれていたんですね」と父・関根勤(63)譲りの親バカぶりを見せた。



 現在は「3時間おきに、おっぱいあげてオムツ換えてと“おっぱいマシーン”状態です」と笑顔。今月15日が長女の1歳の誕生日。「一升餅を背負わせてみたいですね」と話していた。



===== スポーツ報知 11月9日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

【ダイエット運動 筋トレ】脇腹・ウエスト引き締めのバランスエクササイズ

スポンサーリンク







*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.11.7 No.600
*********************

なんと! 600号になりました。

これもひとえに応援してくださるあなたのおかげです。

これからも頑張ります(^_^)v

-------------------------

メルマガ発行スタンドを移行します。

すでにたくさんの方に登録していただいています。

人数がまとまってきたら配信開始しますので

お手数ですが、お早めにこちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
今週は体幹のエクササイズです。

腹筋と背筋、気になる脇腹をびしっと引き締めます。


クリックしてこちらをご覧ください。
↓↓↓

http://ameblo.jp/coolbody-ex/entry-12216985399.html


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

今日は町内の神社の草刈りでした。夏の名残をすっきり刈り取りました。

もう冬眠に入ろうとしていたカエルが居場所をなくしてもぞもぞとどこかに行きました。
ごめん、どこかでおやすみなさい。

-------------------------------

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================


スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

ダイエット商品紹介

TVコマーシャルで話題! ファンケルの【大人のカロリミット】





ダイエットや美容・健康に!ホワイトチアシード配合【わたしとよりそうスムージー】





黒しょうがと生酵素のパワー【スマート黒しょうが+生酵素】





美ダイエットサポート!【スーパーフードプライマリースリム】





『飲まなく茶』流ダイエットで、-10kgチャレンジ成功者続出!




posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

押切もえ、ブログで結婚報告「あたたかい家庭を築いていきたい」(タレント近況)

押切もえ、ブログで結婚報告「あたたかい家庭を築いていきたい」

 モデルの押切もえ(36)が2日、自身のブログを更新。ロッテ・涌井秀章投手(30)と1日に結婚したことを報告した。



 押切は「いつも応援してくださる皆様へ」と題したブログで、「2016年11月1日、私、押切もえは涌井秀章さんと入籍致しました」と結婚を報告。続けて「2013年に出会い、しばらく仲の良い友人としておつきあいしていましたが、時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれ、交際が始まり、結婚の運びとなりました」と結婚に至るまでの経緯をつづった。



 涌井について「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば」とプロ野球選手の妻としての決意を明かし、「これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。



===== サンケイスポーツ 11月2日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングの応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ  
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集