通販サイト ⇒ 美容・健康・ダイエット用品 ネット・カタログ

人気ブログランキングの応援お願いします  人気ブログランキングへ

ph12-3.jpg
★ダイエット★
ダイエット用品、ダイエット運動、フィットネス機器、
シェイプアップなどのやせる方法のヒントがたくさんあります。

ph8-3.jpg
★健康★
健康のための運動方法、健康食品の知識、人気サプリメント、
サプリ通販などのニュースを掲載します。

ph11-3.jpg
★美容★
アンチエイジング、人気化粧品、人気コスメ、
美容器具通販などのニュースを掲載します。


2016年10月31日

【ダイエット運動 筋トレ】足指じゃんけん

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.10.31 No.599
*********************

すっかり寒くなりました。

体調いかがでしょうか?

-------------------------

メルマガ発行スタンドを移行します。

すでにたくさんの方に登録していただいています。

人数がまとまってきたら配信開始しますので

お手数ですが、お早めにこちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
さて、今週は足指じゃんけん。


私たちは2本の足で立ち上がっています。

つまり、足の裏、足の指で体重を支えているということです。


樹上で生活するサルの仲間は木の枝を足の指でつかみ、
ぶら下がることができます。



地上での生活が長くなるにつれて、
足の指で物をつかんだり操作する必要がなくなり
だんだんと足の指の器用さは退化していきました。



しかし、足の指は立つ、歩く、という動きの中でも実に重要な役割を果たします。



大地を感じ、体のバランスを感知し、

大地をぐっと握るようにしたり蹴りだすようにして

微妙なバランスを整えたり、体を前に進めたり、

ぐっと踏ん張って倒れないようにします。



足の指が一本一本独立して動くこと、
つまり大地を感じることができることは
ダイエットに限らず、健康なカラダ作りの基盤になります。



私たちは靴の生活が多くなり、

足の指の動きが制限されたまま生活する時間が長くなりました。

そのため、外反母趾をはじめとする足の指の変形や、

足指の動きの悪さがある人がとても多いのです。


そこで簡単にできる足指の体操を紹介します。


足指じゃんけんです。

クリックしてこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://ameblo.jp/coolbody-ex/entry-12214530578.html



----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

日ハム優勝おめでとう!

広島残念!

どちらかの熱烈なファンではない私は、
どちらにも勝たせてやりたかったけど勝負の世界だから仕方ないですね。

日本一という目標に向かって厳しい日々を積み重ねてきたからこそあの盛り上がりと感動がある、ということを再認識しました。

私ももがんばろっ! (^_^)v

-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/


ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================




スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

気管支炎の浜崎あゆみ 10・31松山公演からツアー再開(タレント近況)

気管支炎の浜崎あゆみ 10・31松山公演からツアー再開

 急性気管支炎と急性咽喉頭炎のため、26日に開催予定だった名古屋公演を中止した歌手の浜崎あゆみ(38)が、31日の松山公演から全国ツアーを再開する。公式サイトで29日に発表された。



 サイトでは「10/26(水)Zepp Nagoya公演中止にともない、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。また多数の方々からご心配のお声を頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。10月31日(月)松山公演以降は『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』を再開させていただきます」と報告した。



 浜崎は25日の公演後に医師の診察を受け、急性気管支炎と急性咽喉頭炎と診断されたため、26日の公演を中止していた。今回のツアーは9月30日の札幌公演からスタートし、11月17日の東京公演でファイナルを迎える。



===== 東スポWeb 10月29日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

脱毛エステ紹介

銀座カラー 脱毛エステ
銀座カラー


女性医療脱毛なら【札幌中央クリニック】
女性医療脱毛


【エステサロン】脱毛エステ シースリー 
全身脱毛


湘南美容外科クリニック:レーザー脱毛
メディカルエステわき無制限


posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

【ダイエット運動 筋トレ】肩こり解消!猫伸びポーズ

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.10.24 No.598
*********************

朝晩はすっかり冷えるようになりましたが
体調いかがでしょうか?

先週は配信できずすみませんでした。
私の体調は万全なのですが、ありがたいことに仕事が多忙で、
書けませんでした。

言い訳せず、がんばります(^_^)v

-------------------------

メルマガ発行スタンドを移行します。

すでにたくさんの方に登録していただいています。

人数がまとまってきたら配信開始しますので

お手数ですが、お早めにこちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
さて、今週は肩こり解消のヨガ。猫伸びポーズです。

クリックしてこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://ameblo.jp/coolbody-ex/entry-12211953286.html

----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

皇居にてランニングの練習会を行いました。

ヨガの瞑想とランナーズハイってけっこう同じかなって思います。

自分の内面に心研ぎ澄ますこと・・・。きつすぎないペースで走る。

あ、ちょっと右の太ももが張っているかな、あ、左の腰がちょっと疲れているなあ、膝は痛くないなあ、調子がいいぞ・・・と。

だんだん、そんなことも考えずにただ足を運ぶ、呼吸をする、という今を感じるだけ・・・
・・・と、気持ちが落ち着いてくる、清々しい気持ちになってくる。

改めて自分の身体が自分の大事なものであることを再確認して、なんだかうれしくなってくる。

ランニング・メディテーション・・・これもある意味、ヨガかな。

・・・と、いうわけで、ランニングメディテーションの会を発足しました。

11/5 土曜日10:00皇居にて。
1時間ほどランニングやウォーキングをした後、屋外でヨガ、瞑想をします。

興味のある方、参加したい方、
詳しくはこのメルマガに返信してお問い合わせください(^_^)v


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/


ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================



スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

知念侑李、“2人1役”内村光良をリスペクト「妥協しない姿、カッコいい」

知念侑李、“2人1役”内村光良をリスペクト「妥協しない姿、カッコいい」

内村光良が、原作・脚本・監督・主演を務めた映画『金メダル男』の初日舞台あいさつが10月22日、都内で行われ、内村をはじめ、ダブル主演のHey! Say! JUMPの知念侑李、共演する木村多江、ムロツヨシ、土屋太鳳、宮崎美子、平泉成が登壇した。



内村にとって、『ピーナッツ』『ボクたちの交換日記』に続く監督3作目となる本作。2011年に上演された内村のひとり舞台『東京オリンピック生まれの男』を下敷きに、内村自身が監督、原作、脚本、主演の1人4役をこなし、世の中のありとあらゆる“一等賞”に挑み続ける不屈の主人公・秋田泉一の奮闘をおかしくも切なく描く。知念は泉一の青年時代を演じる。



バラエティ番組での共演を通じて、長く親交が続く内村監督と知念は、本作で“2人1役”に挑んでおり、「誰に出演をお願いするか、探しあぐねていたし、おれの中でジャニーズという考えはなかった」(内村監督)。それでも「プロデューサーさんから『知念くんは?』と言われて、灯台下暗しだったなと。実際、親子みたいと言われたこともあったし、中学生から25歳までを演じきり、立派にいろんな表情を見せてくれた」と起用に大満足の様子。



一方、知念も「顔や雰囲気が似ていて良かったです(笑)。おかげで主演を務めることができた」と喜びを示し、「監督のおかげですぐに現場になじむことができたし、伸び伸びと演じることができた。最後まで妥協しない姿、カッコ良かったです!」とリスペクト。「上からな言い方かもしれませんが、内村監督の頑張りこそが1番、金メダルです!」とたたえると、内村監督も「知念は小さな巨人。スクリーン映えするし、今後も俳優として頑張ってほしい」とエールをおくった。

===== ぴあ映画生活10月22日配信より =====

 


posted by 健康アドバイザー 健太 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

「福家堂本舗―」早見あかり&市原隼人 初共演の先輩と後輩はいじりいじられ…?

「福家堂本舗―」早見あかり&市原隼人 初共演の先輩と後輩はいじりいじられ…?

京都の老舗和菓子店「福家堂本舗」を舞台に、3姉妹が恋や夢に奮闘する姿を描くAmazonプライムのオリジナルドラマ「福家堂本舗‐KYOTO LOVE STORY‐」。やんちゃ娘で自由奔放な次女・福吉あられ(早見あかり)、しっかり者で控えめな優等生の長女・福吉雛(佐々木希)、純粋な中学生の三女・福吉ハナ(宮野陽名)は福家堂本舗に生まれ育った3姉妹。ある日、あられは母・駒子(浅野ゆう子)から、雛の婚約者だった和菓子職人・宮迫健司(市原隼人)と結婚して店を継ぐよう言い渡される。跡取りだったはずの雛は、イケメン御曹司・桧山薫(山下健二郎)と結婚するという。納得がいかないあられは反発するが…というストーリーだ。



この「福家堂本舗‐KYOTO LOVE STORY‐」に出演する早見あかり×市原隼人、佐々木希×山下健二郎、宮野陽名×前田旺志郎が、撮影エピソードを語り尽くすリレーインタビューをスタート!第1回は早見あかりと市原隼人が登場。



■ “暑い”を合言葉に一致団結!?



早見「京都のロケは本当に暑かったね…」



市原「みんなの合言葉が“暑い!”だったよね。みんなでクーラーの下に集まって(笑)」



早見「狭い部屋にぎゅうぎゅうになってね(笑)」



市原「気が付いたらみんな笑ってて、本当にいい現場だよね」



早見「みんな仲がいいので、ずっとゲラゲラ笑ってる気がする。どこの現場でも『ご飯行きましょうね』っていう話になるし、今までがうそだったわけじゃないけど、今回の現場のみんなとは本気で行きたい!」



市原「行きたいね。みんなが言いたいことや意見を言える現場ってなかなかないと思う。この作品はみんなが何でも自分から話せるような現場で、芝居に対しても、プライベートなことも何でも話せるし、フラットに笑いあえるっていうのはとても新鮮だね」



■ 初共演の先輩&後輩 いじりいじられ…?関係も良好!



早見「市原さんとは初共演ですが、同じ事務所の先輩なのでいろいろとお話は聞いていて、すごく真面目な方だと思っていたんです。実際お会いしたら本当に真面目! ドラマでは、私が京言葉、市原さんは関西弁を使うんですが、撮影が終わった後、5時間も関西弁の練習をしてるんですよ!」



市原「心配性だからね(笑)」



早見「制作発表のときも、その日に言うせりふをずーっと練習してた!」



市原「心配性なんだって(笑)」



早見「いろいろ聞いてきた真面目についての逸話は事実なんだーって思いました。でも、その真面目が本当にチャーミングでかわいらしいんです!」



市原「恥ずかしい (笑)」



早見「先輩なのにすみません(笑)! でも、かわいいからずっと見ていたい(笑)」



市原「あかりはよく笑う子だなって思ったかな。それと、作品に対しても、芝居に対しても、周りの人に対しても、真摯に向き合う姿が印象的だった」



早見「すごくいいことばかり言ってもらってる!」



市原「あられにぴったりだと思うよ。笑ったり怒ったり、かわいい顔をしたり変顔したり(笑)。いろんな顔を見せるし、周りに壁を作らないよね。昔から知っているような感覚で、居心地がいい現場なのも座長のあかりのおかげだと思うよ」



早見「ありがとうございます!」



===== Smartザテレビジョン10月19日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

エステサロン特集

【ポーラのエステ】「全コース」
ポーラ


エルセーヌ フェイシャルエステ
エステ 東京


たかの友梨ビューティクリニック エステ
キャビボディ


ブライダルエステ【ル・ソニア】
ブライダルエステ 20160502追加


ブライダルエステの専門サロン ヴァンベール
ヴァンベール


痩身エステなら【ヴァン・ベール】
ヴァン・ベール


目元ケア・エステ【エヴァーグレース】
目元徹底コース


お腹スリム・エステ【エヴァーグレース】
お腹すっきりコース


スリムビューティハウス エステ
プレミアム・ラディアンスCトリートメントコース    5000円体験


脚やせ専門エステ『リフィート』
セルライト撃退法


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

【ダイエット運動 筋トレ】お腹の引き締めに効果的なヨガのポーズ7選

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.10.10 No.597
*********************

メルマガ発行スタンドを移行します。

お手数ですが、こちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
体育の日、いかがお過ごしでしょうか?

今週はお腹の引き締めに効果的なヨガのポーズを集めました。

先週の舟のポーズも含めて、ぜひあなたの都合の良い時間帯にやってみてください。

無理なく継続することが大事です。


クリックしてこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://kenko-genki.jp/kenko/4754/



----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

今週金曜日、グルテンフリーパーティを行います。

ぜひいらしてください。

詳細はこちら

税とカラダの健康セミナー&グルテンフリーパーティー
https://www.facebook.com/events/250541222007560/


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/


ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================



スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

ベッキー登場にどよめきと歓声 笑顔で手を振る…スリムな体型に注目も(タレント近況)

ベッキー登場にどよめきと歓声 笑顔で手を振る…スリムな体型に注目も

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)と不倫騒動を引き起こしたタレント、ベッキー(32)が8日、東京・代々木第一体育館で行われているファッションイベント「ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演。2カ月半ぶりに公の場に姿を見せた。



 ファッションショーとライブなどが融合した同イベントで、ベッキーは最初のファッションショーのトリに登場。ベレー帽、ストライプのタートルネックにフェイクファーのジャケット、タイトなデニムというスタイルでランウェイを歩くと、会場からはどよめきと歓声が起きた。活動休止前よりさらにほっそりした印象で、会場からは、「ほっそ〜い!」の声もあがった。



 スポットライトが当てられた瞬間は表情が硬かったベッキーも、歩みを進めることに笑顔となり、手を振る余裕も。ファーのチャームを客席に投げるサービスでファンを喜ばせた。



 ベッキーがファンの前に姿を見せたのは、日本武道館で行われたBSスカパー!のイベント「『FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜』in 日本武道館」で司会を務めた7月29日以来。あす9日にはフジ系「ワイドナショー」にも出演。月1回でDJを務めるJFN系FMラジオの新レギュラー番組「ミッドナイト・ダイバーシティ〜正気のSaturday Night」がスタートするなど、徐々に活動を再開させている。



===== デイリースポーツ10月8日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

藤原紀香 セクシードレスから和装“早着替え” 「梨園の妻」業にいそしむ【タレント近況】

藤原紀香 セクシードレスから和装“早着替え” 「梨園の妻」業にいそしむ

 女優の藤原紀香(45)が7日、東京・中央区のKITTEで行われた台湾のPRイベントの開幕セレモニーに登場。2時間後には先月28日に結婚式を挙げた歌舞伎俳優の夫、片岡愛之助が出演する十月花形歌舞伎「GOEMON」が上演されている新橋演舞場に移動。セクシードレスから和装に“早着替え”して“梨園の妻”業に務めた。



 台湾のPRイベントでは、胸元が大きく開いたタイトなロングドレスで“ゴージャス紀香”が復活。NHKの中国語講座に1年間出演した経験もあるだけに「ダージャーハオ…」と流ちょうな中国語であいさつを披露。「台湾の方にも歌舞伎をごらんになってほしい。日本文化に触れてほしい」と歌舞伎の“広報”も忘れなかった。



 さらに「きょうは夜の部から愛之助のごひいきの方がいらっしゃるので」とイベント後の演舞場行きを明かし「歌舞伎界では妻は、初日と千秋楽、ごひいきの方がいらっしゃるときに(劇場に)行くのはマスト。でも私は新人ですから、できる限り、お客さまをご案内して頑張りたい。一つ一つ勉強だなと思っています」と心意気を示した。



 イベントが午後0時30分に終了すると、約1キロ離れた夫が待つ劇場へ移動。午後2時30分ごろには松があしらわれた帯に藤色の着物姿という“梨園スタイル”に変身して姿を見せた。来場したひいき筋の客にあいさつするなど、裏方としての務めを果たしていた。


===== デイリースポーツ 10月7日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

スキンケア商品特集

シミ・そばかすを防ぐ! コーセー 米肌





潤い、明るさ、もっちりツヤ肌になれる化粧水





【POLA】ホワイトショット|美白・シミ対応化粧品商品





【ポーラ】大人のための高保湿スキンケア





【POLA】本格エイジングケア





ラベル:スキンケア
posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

【ダイエット運動 筋トレ】お腹を引き締めるヨガのポーズ〜舟のポーズ

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.10.3 No.596
*********************

メルマガ発行スタンドを移行します。

お手数ですが、こちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
今週のエクササイズ

今週はお腹を引き締めるヨガのポーズです。

下腹ぽっこり〜お腹の前部分のたるみを引き締めます。

クリックしてイラスト動画をご覧ください。
↓↓↓
http://monday-yoga.jp/?p=209

お腹を引き締めるヨガのポーズ〜舟のポーズ


1.両脚を前に伸ばして床に座ります。

2.後ろに傾きながら息を吐いて両膝を曲げ、
下腹をきゅっと引き締めて両足を床から持ち上げて胸の方に引きつけます。

太ももが床と平行になります。

後ろに傾く上体とバランスをとるように両腕はスーッと前に伸ばしてください。

このとき、背中を丸めないこと。後ろに傾きますが骨盤は立てて、
逆に上体はしっかり起こすようなイメージです。

この姿勢が楽にキープできるようなら

3.横から見てV字になるように曲げた両膝を伸ばします。

背中が丸まらないように、さらに骨盤をしっかり起こして胸を張るように。

そのまま5呼吸キープ!

慣れてきたなら、だんだんキープ時間を長くして下腹の筋肉への負荷を高めてください。

膝を伸ばすとバランスが崩れたり、
キープできないようなら曲げたままでよいですよ(^_^)v

腹筋をしっかり使ってキープすることが大事なのです。

----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

久しぶりの好天でした。

走った走った〜、ラン友たちと水元公園をジョギングしました。

あー気持ちいい(^_^)v

-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/


ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm




スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングの応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ  
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集