通販サイト ⇒ 美容・健康・ダイエット用品 ネット・カタログ

人気ブログランキングの応援お願いします  人気ブログランキングへ

ph12-3.jpg
★ダイエット★
ダイエット用品、ダイエット運動、フィットネス機器、
シェイプアップなどのやせる方法のヒントがたくさんあります。

ph8-3.jpg
★健康★
健康のための運動方法、健康食品の知識、人気サプリメント、
サプリ通販などのニュースを掲載します。

ph11-3.jpg
★美容★
アンチエイジング、人気化粧品、人気コスメ、
美容器具通販などのニュースを掲載します。


2016年09月29日

大谷翔平選手の活躍で、日本ハムが大逆転優勝!(タレント近況)

日本ハムがソフトバンクとの接戦を制してパ・リーグの優勝を飾りました。
9月28日の優勝を決めた西武戦は、
大谷翔平選手が1安打15奪三振の完封勝利でした。
これで10勝、打率322、22本塁打、67打点の見事な二刀流です。

3大谷翔平.jpg


スポンサーリンク






今年の大谷選手はスタートでもたつき、
5月1日にやっと初勝利をあげました。
7月には右手中指のケガで2カ月近くもマウンドに立てなかったのです。
そんな状況にもめげず、後半は投打に大活躍で日本ハムを優勝に導きました。

日本ハム優勝の転機は、7月3日のソフトバンク戦で、
2連勝で迎えた3戦目、大谷選手が投手で1番バッターの時に
先頭打者ホームランを打ち、投げては8回無失点で3連勝した時でしょう。

その勢いが15連勝につながって、大逆転のなったのです。

大谷選手のここ一番の活躍はすばらしかったですね。
9月21日のソフトバンクとの直接対決では、
8回を無失点に抑えて首位に立ちました。

打者としては9月25日の楽天戦が印象的でした。
終盤まで0-1でリードされていましたが、
8回に同点タイムリーを打って延長に持ち込み、
11回に決勝のホームを踏みサヨナラ勝ちし、
マジックナンバーを3としてそのまま優勝しました。


スポンサーリンク







パ・リーグの今年は、春からソフトバンクが独走していました。
一方でセ・リーグは各チームが競り合っていたので、
今年もソフトバンクが早々にリーグ優勝を決め、
セ・リーグは最後までもつれると予想されていました。

ところがなんと結果は逆で、セ・リーグは広島が早々とぶっちぎり優勝を決め、
パ・リーグは最後まで接戦でした。

これからのクライマックスシリーズと日本シリーズが楽しみですね。


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

ダイエット商品特集

TVコマーシャルで話題! ファンケルの【大人のカロリミット】





ダイエットや美容・健康に!ホワイトチアシード配合【わたしとよりそうスムージー】





黒しょうがと生酵素のパワー【スマート黒しょうが+生酵素】





美ダイエットサポート!【スーパーフードプライマリースリム】




『飲まなく茶』流ダイエットで、-10kgチャレンジ成功者続出!




メラメラパワー全開のダイエットサプリ【スリムバーン】





「美ボディ」がつくれる 新ダイエット発見!玄米ミルクスムージー





ダイエットも美容も1日1杯にギュッ!【マジカルスムージー】





ダイエットに失敗している方へ【すっきりフルーツ青汁!!】





posted by 健康アドバイザー 健太 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

【ダイエット運動 筋トレ】ヒップアップ効果のヨガ・テーブルのポーズ

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.9.26 No.595
*********************

メルマガ発行スタンドを移行します。

お手数ですが、こちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
今週のエクササイズ

今週もヒップアップシリーズです。

ヒップアップ効果のヨガ・テーブルのポーズ


クリックしてイラスト動画をご覧ください。
↓↓↓
http://monday-yoga.jp/?p=206


1.体育座りのように両膝を曲げて座り、両手はヒップの横につきます。

両足の幅は腰幅程度です。

このとき指先は正面を向きます。

2.息を吸いながらお尻を持ち上げていきます。

胸を開き、できるだけお腹を上に持ち上げてキープ!


この姿勢で余裕があったら・・・

3.足をお尻側に引き寄せてスネと床が直角、膝の真下にかかとがくるようにして

さらに床と平行くらいまでお腹を持ち上げて、頭を後屈します。

このまま5呼吸ほどキープしましょう。

太股の付け根をしっかり伸ばしてお腹を持ち上げてキープすることがヒップアップのポイントです。




----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

あなたのカラダは食べたものでできている・・・

・・・というテレビコマーシャルがありましたが、まさにそのとおり。

カラダの不調、病気の原因も多くはあなたが食べたものが原因です。

あなたは食べ物を選ぶときの基準は何ですか?

真剣に食生活について考えてみましょう。


食事と運動の両面から健康づくり、

つまり、幸せづくりを考えていきたいです。


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/


ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================



スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

酒井法子、美脚を惜しみなく披露!16年ぶりデビュー30周年コンサートに登場

酒井法子45歳、ミニスカワンピで驚きの美脚を惜しみなく披露!16年ぶりデビュー30周年コンサートに登場

9月22日(木)、デビュー30周年を迎えた酒井法子が、その記念のコンサートをディファ有明で実施した。全23曲の演目の中で、前日に発売になったばかりのベスト・アルバム「The Best Exhibition 酒井法子30thアニバーサリーベストアルバム」に収録された代表曲30曲をメドレーもまじえてすべて披露。デビュー曲「男のコになりたい」から「夢冒険」「碧いうさぎ」まで、酒井法子オフィシャルファンサイトで募ったファンによるリクエストアンケート方式による30年間から選ばれた30曲なだけに、この予想もしない大サービスに対して集まった満員のファン1300人は大満足の様子だった。



「みなさん、(かみしめるような長い間があって)こんばんは!いよいよ始まりました。今日という日が来てしまいました!30周年、アニバーサリー記念コンサートにお越し頂き誠にありがとうございます!緊張しますね。16年ぶり、一夜限り、今宵限りのコンサートだ〜!」との冒頭MCに会場からも大きな歓声があがった。



<Differ=これまでとは違う>という会場名にならって「今までとは違った新たなステージを切り開きたいなと思って、今日は一生懸命やりたいと思っています。」との宣言通り、最新ベスト盤に収録された30曲をすべて披露するというファンへの感謝を込めた企画内容を伝え、「今日はお祭りなので、みなさん踊らされちゃって下さい!取るか取られるかなら、取って帰って下さい!よろぴくぴく〜!」と、のりピー語をまじえて大いに会場を盛り上げた。



終演後の取材では、16年ぶりのコンサートが出来たことへの感謝や根強い人気を誇るアジア・中国圏のファンに向けた感謝の言葉を述べ、愛息からは本番直前に激励のメールをもらった事も披露。昔同様の短いスカートを履きこなす秘訣を訊ねられると、「足だけでなく喉も含めて、筋肉は鍛えることで成長するんです。」と日頃のトレーニングぶりも明かし、4年目となる年末のディナーショーを含めた今後の活動については、「ひとつひとつ頂いたお仕事を大切にしていきたい」と抱負を述べた。



最後に「来て下さった方も来られなかった方も、これからも暖かく見守って頂けたらと思います。」とコメント。「のりピー、マンモスうれピーでした!」と、サービスいっぱいのコメントで会見を締めくくった。



===== E-TALENTBANK 9月23日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

ダイエットDVD紹介

ボディ☆スタ(ダイエットDVD)
ボディ☆スタ


ヒラクアップ(バストアップDVD)
ヒラクアップ


スリムレッグラボ(脚痩せDVD)
スリムレッグラボ


posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

【ダイエット運動 筋トレ】ヒップアップ効果のヨガのポーズ 橋のポーズ

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.9.19 No.594
*********************

メルマガ発行スタンドを移行します。

お手数ですが、こちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
今週のエクササイズ

ヒップアップ効果のヨガのポーズ 橋のポーズ

クリックしてイラスト動画をご覧ください。
↓↓↓
http://monday-yoga.jp/?p=201

1.足の幅を腰幅くらいに開き床の上に仰向けになり、
両膝を曲げて両足裏を床の上につきます。くるぶしの上に膝がくるように足の位置を調整してください。

両腕は身体に沿って伸ばし、しっかり手のひらで床をおさえます。

2.息を吐きながら両足を踏みしめてヒップを持ち上げます。

両脚が外側に開かないようにしっかり太ももの内側に力を入れましょう。

太ももが床と平行になるくらいまでしっかりとヒップを持ち上げ、
胸も持ち上げるように開きます。

手のひらはしっかり床をおさえますが、
肩に力を入れないように首を長くするイメージで。

そのまま5呼吸キープ!

3.背中の上部から背骨をひとつひとつ床に下ろすように、ゆっくりとヒップを床に下ろします。


効果 ヒップアップ・太ももの引き締め・冷えやむくみの改善・内臓機能アップ・脳の休息



----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

一気に涼しくなりましたね。
昼間はまだ汗ばむこともありますが朝夕は結構冷えます。

私のまわりにも体調を崩している人が多いです。

どうぞお気をつけてお過ごしください。


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================



スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

丸岡いずみアナ、宮根キャスターを「オリのない動物園」…「ミヤネ屋」で名コンビ復活(タレント近況)

丸岡いずみアナ、宮根キャスターを「オリのない動物園」…「ミヤネ屋」で名コンビ復活

 元日本テレビで現在フリーの丸岡いずみアナウンサー(45)が16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)に、夏休み中の林マオアナウンサー(31)の“代打MC”として出演。宮根誠司キャスター(53)との“名物タッグ”が復活した。



 丸岡アナは08年3月から10年3月まで、東京都内の日本テレビ報道局から、ニュースコーナーで同番組に出演。ニュースを読み終えた後、宮根キャスターとの軽妙なやりとりに応じて、人気を博した。今回は1日限定で大阪のスタジオに登場となった。



 番組後半では、丸岡が7日放送の日テレ系バラエティー番組「1周回って知らない話」で宮根キャスターのことを「本当に面倒くさい人。記憶から消したい。私の黒歴史」と話し、2013年の自身の結婚披露宴で宮根が司会を務めたことについて「自分から言い出したこと。ぶっちゃけ徳光さんに頼みたかった。ギャラも取ったんです」と暴露した場面を追及。



 中継で丸岡の夫である映画評論家の有村昆(40)と、有村の両親まで登場して、丸岡を驚かせた。宮根が有村に「僕に(披露宴の司会を)頼みに来たよね?」と問いただすと、「羽鳥さんにお願いしたいっていずみと話してたんですが…」と口ごもる有村。さらに有村の父、藤村延魚さんに「いいお嫁さんですか?」と尋ね、藤村さんが「はい、いいお嫁さんです」と答えると、「でも料理できないでしょ?」とたたみかけるなど、やりたい放題だった。



 そんな宮根に番組のエンディングでコメントを求められた丸岡は「なんか、スタッフのみんなが(宮根キャスターを)放し飼いですよね。オリのない動物園」とバッサリ。「自由すぎるのにもほどがあります!」と以前と変わらない毒舌での“宮根斬り”で、名コンビぶりを見せていた。


===== スポーツ報知 9月16日配信より =====


 

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

大谷翔平、日本最速164キロもロッテ糸井外野手に打たれる (タレント近況)

大谷翔平、日本最速164キロも慢心なし「もっともっと改善しないと」

 日本ハムの大谷翔平投手が、14日のオリックス戦(札幌ドーム)で記録した日本最速164キロの剛速球を“辛口評価”した。



 7月10日のロッテ戦(札幌ドーム)で右手中指のまめをつぶし、中継ぎ調整した同24日オリックス戦(札幌ドーム)で投球フォームを崩した。そこから野手に専念する試合が続き、9月7日のロッテ戦(札幌ドーム)で先発ローテーションに復帰。この日は復帰2戦目で80球の条件付きでの投球だった。



 3回1死二、三塁。糸井への初球で自身の持つ日本最速を更新する164キロのスピードボールを披露した。だが、その球を詰まりながらも右前2点タイムリーされるなど、160キロを超える剛速球で空振りは1球だけ。日本最速の更新を知ったのは5回降板後だったという。



「特に何も思うことなかったです。逆球だったんで。イメージした球ではなかった。結果的には打たれてしまったので。そこ(真っすぐ)が一番中心になる。もっともっと改善しないといけない」


===== Full-Count 9月14日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

【ダイエット運動 筋トレ】猫背も改善!背中を引き締める3つの肩甲骨エクササイズ

【ダイエット運動 筋トレ】猫背も改善!背中を引き締める3つの肩甲骨エクササイズ

スポンサーリンク







*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.9.12 No.593
*********************

メルマガ発行スタンドを移行します。

お手数ですが、こちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
今週のエクササイズ


猫背も改善!背中を引き締める3つの肩甲骨エクササイズ
↓↓↓↓↓
http://kenko-genki.jp/diet-ex/4262/

----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

肩甲骨周辺を動かすことで
褐色脂肪細胞が活性化して体内の脂肪燃焼スイッチが入る・・・、
と今までお伝えしてきましたが、
最近の研究によると、それはどうやら誤りだったようです。

褐色脂肪細胞は確かに体脂肪燃焼に関与しているのですが、
それは命にかかわるような寒冷刺激があったとき、
つまり冬山での遭難とか・・。

でも今回のエクササイズのようにしっかり肩甲骨を動かすことは
間違いなく引き締め効果、姿勢の改善につながりますので、
気を落とさずますますがんばってくださいね(^_^)v。


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================



スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

平愛梨、先輩・観月ありさ達と誕生日パーティーで豪華“共演”(タレント近況)

平愛梨、先輩・観月ありさ達と誕生日パーティーで豪華“共演”

 タレントの平愛梨が先月31日、所属事務所社長の70歳誕生日パーティーの様子をブログで綴り、同事務所の観月ありさや荻野目洋子、MAXら多数集い、豪華“共演”を果たしたプライベートショットを公開した。



 ブログの中で平は「14歳の私に道を作ってくれた」と感謝を伝え、事務所の先輩である観月やMAXのNANAらとの記念写真や、社長の誕生日を祝うイチゴで敷き詰められた特大ケーキの写真も掲載されている。



 また、「LINEアプリが出来たおかげで先輩や後輩、所属する演者の全員のグループLINEがある」と意外な繋がりを明かし、「荻野目洋子さんやMAX姉さん達が色々考えて下さり号令をかけて下さった」と当日までの流れを明かしている。



 一方、誕生日では乾杯の音頭やプレゼント担当だったという荻野目は、自身のブログで、事前に「30日夜に、後輩達とごはん食べるので、ちょっと顔出してもらえますか?」と社長へ電話したところ、「若い子達は遠い住まいの子もいるから難しいんだよなー」と返されて「内心焦った」と苦労を吐露。「ギリギリまで遂行できるかドキドキでしたー」と感想を述べつつ、無事にサプライズが成功したことを報告した。



 誕生日パーティーには他にも、DA PUMPのISSAやw‐inds.の橘慶太らも参加。荻野目のブログによれば、社長と同じく8月24日に29歳の誕生日を迎えた三浦大知も駆け付け、参加者全員により「おめでとう」と盛大に祝ったという。


===== クランクイン9月1日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

岡田結実 日本テレビのバラエティー「誰だって波瀾爆笑」の司会に抜てき!(タレント近況)

マルチにブレーク中!岡田結実 夢は社長「枠にとらわれない人に」

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)の長女・岡田結実(ゆい、16)がブレーク中だ。父のネタを全力で披露する度胸やトーク力を買われ、バラエティー番組に引っ張りだこ。抜群のルックスでモデルとして活動し、来年公開の映画で念願の女優デビューも果たす。多才なタレント性で活動の幅を広げる一方、“女社長”という意外な夢も明かした。



 小顔からこぼれそうな大きな瞳にスラリとしたスタイル。そのルックスを一変させ、父のネタ「閉店ガラガラ、出た、う〜ワオ!」を芸人以上の勢いでやりきる。「DNA的に全力で笑いを取りにいっちゃうんです」と語る顔に照れはない。



 5月から本格的にバラエティーに出演。ダウンタウンの松本人志(52)ら大物が相手でも物おじせずにハキハキと話し、笑いも取るトーク力は視聴者に好感を持たれ、出演数は年内に100本を超える見通し。10月からは日本テレビのバラエティー「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)の司会に抜てきされた。



 レギュラーモデルを務めるファッション誌「ViVi」では、大人びた表情を見せる。整った顔立ちは父によく似ており「パパの顔は好きなのでうれしい」と笑顔。



 女優を目指し、今年に入って、米倉涼子(41)らが所属するオスカープロモーションに移籍。映画「傷だらけの悪魔」(来年2月公開)で演技に初挑戦した。女優になりたいと父に話した時「おまえなんかに演技ができるか」とからかわれたといい、「バラエティーは見てくれないけど、映画は絶対に見てほしい」と力を込める。憧れは木村佳乃(40)で「表情だけで感情を伝えられるところが格好いい」と目標にしている。



 父の素顔は「無口で真面目」と明かし、「門限も厳しくて、1分でも過ぎたらお父さんから何回も電話がくる」と苦笑い。一方、「あいさつやありがとうも忘れないようにって言われます。そのおかげでこの世界でも恥をかかずに済んだのでありがたいなと思います」と感謝している。



 私生活では高校1年生。父からは「芸能界は不安定。大学に行っておけば安定した仕事に就ける」と大学進学を強く勧められている。経済に興味を持っており、その理由は「会社をやってみたい。経営者って縁の下の力持ちみたいで格好いい」と社長業も夢の一つ。「アクセサリーのブランドとかをやりたい。芸能事務所にも興味はあるけど、お父さんが所属するのは嫌。会社(の業績)が落ちちゃいそう」としっかりオチもつけて笑顔を見せた。「演技もトーク力も磨いて、女優もモデルもタレントも全部バリバリやりたい。枠にとらわれない人でありたいです」。父も「ワオ!」と驚く活躍が期待できそうだ。



 ◆岡田 結実(おかだ・ゆい)2000年(平12)4月15日、大阪府出身の16歳。1歳の時に子役モデルとしてデビューし、10年から14年まで「天才てれびくん」シリーズにレギュラー出演。昨年までローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルを務めた。バラエティーはこれまでフジテレビ「ワイドナショー」などに出演。きょう7日スタートの日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)にレギュラー出演する。1メートル60、B80・W56・H80。血液型B。


===== スポニチアネックス9月7日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

【ダイエット運動 筋トレ】 約2分でできる!わき腹・バスト・二の腕にトリプル効果の簡単タオルエクササイズ

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.9.5 No.592
*********************

メルマガ発行スタンドを移行します。

お手数ですが、こちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
今週のエクササイズ


約2分でできる!わき腹・バスト・二の腕にトリプル効果の簡単タオルエクササイズ
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VH5xSbA9kok


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

公演無事に終了しました。応援ありがとうございました。

今回はとても上手なプロの役者さんたちと一緒にできて
たくさんのことを学ばせていただきました。

特に、一つのことに向かう集中力。

セリフや演技などやるべき課題がたくさんあるけど、
彼らは決められた稽古日までにびしっと仕上げてきます。

しかも全く苦労している様子もなく、
稽古場ではふざけてギャグを言ったりとことんリラックスモードです。

私はその談笑の輪に入る余裕もなく
ずーっと台本とにらめっこをしていても、ミスが多い・・・

オンとオフの切り替えってことですね。
やるべき時にはとことん集中して、オフの時はとことん緩む。

筋肉と同じで思いっきり緩むから思いっきりパワーが出るわけで、
なんとなくずーっと力が入っているのはただ疲れるだけです。

なんとなくだらだら・・・
そんな取り組み方を大いに反省しました。

よしっ、進化!(^_^)v



-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm



スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 究極の簡単ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

エステ紹介

【ポーラのエステ】「全コース」
ポーラ


エルセーヌ フェイシャルエステ
エステ 東京


たかの友梨ビューティクリニック エステ
キャビボディ


ブライダルエステ【ル・ソニア】
ブライダルエステ 20160502追加


ブライダルエステの専門サロン ヴァンベール
ヴァンベール


痩身エステなら【ヴァン・ベール】
ヴァン・ベール


目元ケア・エステ【エヴァーグレース】
目元徹底コース


お腹スリム・エステ【エヴァーグレース】
お腹すっきりコース


スリムビューティハウス エステ
プレミアム・ラディアンスCトリートメントコース    5000円体験

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチロー2安打放ち3015本 2年ぶり失策も(タレント近況)

イチロー2安打放ち3015本 2年ぶり失策も

<インディアンス8−3マーリンズ>◇3日(日本時間4日)◇プログレッシブフィールド



 マーリンズ・イチロー外野手(42)が「2番右翼」で出場し、3打数2安打1四球1得点だった。



 1回1死無走者で外角寄りカーブをとらえ中前打を放ち、4番イエリチの適時二塁打で先制のホームを踏んだ。3回は引っ張った当たりが強烈なライナーとなり抜けるかと思われたが、一塁手による横跳びキャッチの超美技に阻まれ一直、6回は四球、9回は先頭で中前打だった。マルチ安打は今季22度目。



 メジャー通算安打は3015本に。打率は2割9分2厘。



 守備では6回2死一、三塁で3番リンドアの右前打を処理し三塁へ送球したが、ワンバウンドとなり三塁手が後逸してカメラマン席に入り得点を許す、14年以来2年ぶりの失策を記録した。



 チームはエース右腕フェルナンデスが1回からつかまり、6回途中まで7失点(自責6)と打たれ、2連敗。貯金がゼロとなり、ワイルドカード争いが一層厳しくなった。



 フェルナンデスは「インディアンスは打線がいいチーム。打たれてしまったが、これを糧に次の準備をするしかない」と話した。


===== 日刊スポーツ9月4日配信より ===== 

posted by 健康アドバイザー 健太 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

小林麻央、抗がん剤治療で髪が抜けたため「ウィッグ」を試す(タレント近況)

小林麻央、抗がん剤治療で髪が抜けたため「ウィッグ」を試す

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が2日、自身のブログを更新し、抗がん剤治療で髪が抜けたため「ウィッグ(かつら)」を試していたことを明かした。



 麻央は金髪のウィッグを付けた写真とともにブログを更新。「家族に、金髪に決めました!」と、写真を送ったという。すると「皆に、おー、いいね!いい感じー!いいのがあって良かったね!」と言われたという。



 しかし、麻央本人は「私としては !!き、き、きんぱつー!? と驚いて欲しかったのですが」と、予想外の反応に困った様子。「きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう」と、家族の優しい心遣いを感謝していた。



 最後に「もちろん、金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました」と、金髪ウィッグは、自身の手で“お蔵入り”にしたようだ。


===== サンケイスポーツ9月2日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

石川遼がビッグプレー連発で2位 発進、フジサンケイクラシック(タレント近況)

ビッグプレー連発2位 石川遼「振れちゃってる」理想の境地

<フジサンケイクラシック 初日◇1日◇富士桜カントリー倶楽部(7,471ヤード・パー71)>



国内ツアーに復帰した石川遼をフォトギャラリーで!



 今週も主役になるか。4年ぶりの「フジサンケイクラシック」初日を迎えた09年、10年大会覇者・石川遼は5バーディ・2ボギーの“68”で回り、首位のチョ・ミンギュ(韓国)と2打差の単独2位で自身初の2週連続優勝に向けて滑り出した。

 



 難しいアウトで耐えて、得意のインで伸ばす。富士桜のセオリー通りのプレーで上位の座を射止めた。「1番でたまたま良いショットでドライバーがまっすぐ行って、3番パー5でも良いショットが打てたので良くなったのかなと思ってやれた」。前日まで不安を覚えていたショットは振れば振るだけキレを増していく。1番でバーディ先行後、最難関の5番はボギーとするも前半をイーブンで終了。バックナインはスーパーショットのオンパレードだ。



 「ショットに関しては打つたびに良い感触になった。打つのが楽しかった」。10番バーディのあと208ヤードの13番パー3ではアイアンショットを1メートルにつけてバーディ。過去に同大会で2度イーグルを奪った経験のある15番パー5は、フェアウェイとグリーンの間にある高い木を3ウッドで超えて2オンに成功しバーディを奪った。



 16番のパー3ではピン根元約20センチに着弾するホールインワン“未遂”に飛び上がって悔しがった。17番のパー5はピンまで270ヤードのセカンドをここも3ウッドでピン奥2メートルのイーグルチャンス。何度も、何度もギャラリーの大歓声を引き出した。



 「自分的には“振れちゃってる”感じ。ヘッドと体が同調していて、体で振りに行こうとも、ヘッドを無理に走らそうともしてない」。ケガから復帰後初めて体感した理想的な境地。あまりに気持ちよく振れすぎたがゆえに「負担は感じないけど、体にどういう風にハリが残るのかとか知りたい」と腰の状態を気に掛けたが、石川自身もスイングの精度は完全優勝を果たした先週よりも上という認識だ。



 「3アンダーは悪くないと思う。アウトで1つでもアンダーで回れればインに弾みがつく。アウトをいかにアグレッシブに行けるか。5番までに1つか2つバーディを獲るのが理想」。ゲームプランはもはや揺るぎようはない。あとは「ガンガン攻めていくだけ」。スタイルももちろん揺るがない。



(撮影:上山敬太)<ゴルフ情報ALBA.Net>

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングの応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ  
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集