通販サイト ⇒ 美容・健康・ダイエット用品 ネット・カタログ

人気ブログランキングの応援お願いします  人気ブログランキングへ

ph12-3.jpg
★ダイエット★
ダイエット用品、ダイエット運動、フィットネス機器、
シェイプアップなどのやせる方法のヒントがたくさんあります。

ph8-3.jpg
★健康★
健康のための運動方法、健康食品の知識、人気サプリメント、
サプリ通販などのニュースを掲載します。

ph11-3.jpg
★美容★
アンチエイジング、人気化粧品、人気コスメ、
美容器具通販などのニュースを掲載します。


2016年08月30日

【ダイエット運動 筋トレ】スラっと美脚になる定番エクササイズ・スクワットの基本から応用

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.8.29 No.591
*********************

メルマガ発行スタンドを移行します。

お手数ですが、こちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG


-------------------------------
今週のエクササイズ

今週は美脚エクササイズの定番・スクワットの
基本からバリエーションまでたっぷりお届けします。
↓↓↓↓↓
http://kenko-genki.jp/diet-ex/4003/

----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

演劇の舞台に出演します。
ある架空の地域のイベント開催にあたり、
外国人たちと共に地域で生活することについて活発な議論が繰り広げられる会議劇です。
最近、私の住む地域にも外国人をかなり多く見かけるようになりました。
セブンイレブンやファミレスの店員さんも外国人です。
身近な問題として考えさせられる作品ですが、
ドタバタあり、どんでん返しありのとても楽しめる内容です。

ぜひ観にいらしてくださいね。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=75370


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎厳選エクササイズを毎週お届け 週刊宅配ダイエット
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000143141/index.html?l=qsz03e1426

◎厳選エクササイズを毎週お届け 週刊宅配ダイエット
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.html?l=qsz03e1426




スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

美脚特集

エルセーヌ・美脚





ソシエの脚を美しくすっきりと
脚を美しくすっきりと


美脚スパッツ〈レスタリアージュウルトラスリム〉
スパッツ


ミスパリ ダイエットセンター
ダイエット


脚やせ専門エステ『リフィート』
セルライト撃退法
ラベル:美脚 ダイエット
posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

古舘伊知郎のNHK冠番組が10・9% 2桁の好スタート切る(タレント近況)

古舘伊知郎のNHK冠番組が10・9% 2桁の好スタート切る

 25日午後7時半から放送された、タレントでキャスターの古舘伊知郎の冠番組「人名探究バラエティー 古舘伊知郎の日本人のおなまえっ!」の平均視聴率が10・9(関西10・2)%だったことが26日、わかった。



 古館にとってはテレビ朝日系「報道ステーション」でキャスターを務めて以来のメーン番組となったが、2桁の好調な数字をたたき出した。



 内容は、名字の謎をたどり、誰かに教えたくなる雑学にたどり着くという教養バラエティー。“しゃべりの貴公子”古舘が、面白おかしくプレゼンテーションする。25日の放送では「鈴木さん」「東西南北のつく名字」を特集した。共演は桑子真帆アナウンサーら。(数字はビデオリサーチ日報調べ、関東地区)


===== デイリースポーツ8月26日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

夏のスキンケア特集(2)

アンチエイジング美容液【RERUJU(リルジュ)】
リルジュ


自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】
オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】


decencia(ディセンシア)アヤナス トライアルセット
【ほうれい線や目元のしわが目立つ40代乾燥肌訴求】アヤナストライアルセット


decencia(ディセンシア)サエル トライアルセット
【CCクリームプレゼント付訴求】サエルトライアルセット


POLA ホワイトショット 新規商品
ハイブリッド


【ポーラ】B.A RED -ビーエーレッド- エイジングケアセット
B.A RED


気になるそばかすを薬用クリームで就寝中に集中ケア【フレキュレル】
種類3

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

橋本マナミ、目指すは「第2の小池栄子」 “国民の愛人”から演技派女優へ脱皮?〈タレント近況.〉

橋本マナミ、目指すは「第2の小池栄子」 “国民の愛人”から演技派女優へ脱皮?〈dot.〉

 俳優の佐々木蔵之介(48)と関ジャニ∞の横山裕(35)がW主演する映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(小林聖太郎監督・2017年1月公開予定)の新キャストが発表され、女優でタレントの橋本マナミ(32)が愛人役で出演することがわかった。



 撮影現場でも存分に色気を醸し出したという橋本だが、小林監督は「橋本さんの撮影日は、カメラマンが浮足だってました。衣装小道具合わせの時も、なぜかいつもよりスタッフの数が増えていて……」と打ち明けた。



 「愛人にしたい女性NO.1」「国民的愛人」として大ブレークし、今やバラエティー番組やドラマに引っ張りだこの橋本だが、意外にも愛人役は初めてだとか。彼女のキャラを考えると意外な感じもするが、女性誌の芸能担当記者は「橋本は最近、ドラマや映画になると自身のイメージとは真逆の役を演じることが多い」と言う。



「彼女の色気を生かした役も、もちろん演じています。今年4月から6月まで放送されたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)では、スポーツクラブのインストラクターとの不倫に溺れる役で濡れ場を披露し、路上でのディープキスやシャワーシーンが話題になりました。しかし、7月から始まったドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)では、うってかわって病気療養中の本妻役を演じました。NHK大河ドラマ『真田丸』でも明智光秀の三女の細川ガラシャ役で、キリシタンとして非業の最期を遂げる芯の強い女性を好演しています」



 “国民の愛人”が本妻や真っすぐな女性を演じるのは、ある意味、衝撃的だろう。もはや、競争の激しい芸能界を生き抜くため、早い段階で愛人キャラから方向転換しようとしているのでは? と勘繰ってしまうが……。


===== 8月23日配信dot.より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

【ダイエット運動 筋トレ】太ももやせのエクササイズ

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.8.22 No.590
*********************

メルマガ発行スタンドを移行します。

お手数ですが、こちらに再登録してください。

http://mail.os7.biz/m/K9UG

-----------------------

台風の被害は大丈夫ですか?

ウチはなんと家の中も雨が降っています((+_+))

-------------------------------
今週のエクササイズ

太ももやせのエクササイズです。

太ももを美しく見せるには、
太もも全面、太ももの後ろ、
そして、太ももの側面をまんべんなく引き締めることが大事です。

太ももの側面は、横方向に踏み出す動きなどで使う筋肉なのですが、日常生活ではあまり使われない筋肉です。

そこで、足を横に踏み出す動きのエクササイズです。

1.両足を肩幅程度に自然に開いて立ちます。両手は腰に添えてください。

2.右足を右横に踏み出します。
この時、膝の向きとつま先の向きが同じ方向を向くようにしてください。
つま先が前を向いたままだったり、真横に向きすぎたりすると膝を痛めますので気をつけてくださいね。

3.右膝をぐっと曲げて踏ん張ったらすぐにはじめの位置に戻ります。

4.すぐ、同じく右足を左足の後ろを通って左方向へ踏み出し、床につま先をついて支えます。

5.はじめの位置に戻ります。

繰り返しです。右足の右踏み出し、もどる、右足の左踏み出し、もどるを

リズミカルにテンポよく、5回繰り返しましょう。

6.次は同じ要領で反対側・・・
左足の左踏み出し、もどる、左足の右踏み出し、もどる、を5回繰り返しましょう。

踏み出す歩幅の広さで強度が変わります。
あなたがリズミカルに繰り返すことができる歩幅でやってくださいね。


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

先週は無断休刊、すみませんでした。
いろいろ忙しくて・・・というのは言い訳になってしまうので言いません。
                 
                   (・・って言ってんじゃんっ)
さて、
オリンピック閉幕しました。
終わってみればあっという間でしたね。

ハイライトシーンではたくさんの選手たちの美しい涙を映しています。

選手にとっては何年も積み重ねてきた結果が一瞬で出る・・・

うれしい結果でも、残念な結果でも、
その積み重ねてきた様々なものを想い起こし涙があふれるのでしょう。



私も、美しい涙を流せるような、充実した毎日を送りたいものです。

-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================


スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

夏のスキンケア商品特集

シミ・そばかすを防ぐ! コーセー 米肌





潤い、明るさ、もっちりツヤ肌になれる化粧水





【POLA】ホワイトショット|美白・シミ対応化粧品商品





【ポーラ】大人のための高保湿スキンケア





【POLA】本格エイジングケア





元AKB大堀恵&森きみもアメブロで大絶賛!【ライスパワーショップ】





コスメが変わる。魔法の1滴!ヒアルロン酸原液【うる肌物語】





真から潤うオンリーoneのすっピン美肌【one オールインワンクリーム】




ラベル:スキンケア
posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

ナダルを撃破。錦織圭の銅メダルは強さの証

「成長を測る存在」ナダルを撃破。錦織圭の銅メダルは強さの証

「3位決定戦で負けて4位になるのは、どんな気分なんだろう」と、錦織圭は“オリンピック選手”としても大先輩にあたる、松岡修造氏に尋ねたことがあるという。



 通常は、負けた時点でその大会は過去として置き去りにし、次の戦いが待つ町へと旅立つのが、テニスプレーヤーの日常だ。そんな習性が身体の芯まで染み込んでいる彼らにとって、3位決定戦はあまりに独特なシステムであり、ゆえにもっとも“オリンピック”を感じる戦いなのかもしれない。



 トロントとシンシナティで開催される、ふたつのマスターズ大会に挟まれたリオデジャネイロ五輪に出るということは、スケジュールや体調面で大きなリスクを伴うものでもあった。ましてや錦織は、ウインブルドンで左脇腹の痛みのために、4回戦途中で棄権している。しかも今回のリオ五輪では、勝ち進んでもランキングポイントは得られない。それらの状況を考慮し、出場を辞退した選手も少なくはなかった。



 そのオリンピックに出る理由を、錦織は、「子どものころから夢見た場所だから」と端的に明言した。彼をよく知る人たちも、「メダルを本当に欲している」と口をそろえる。



 他競技のトップアスリートたちとの交流も、錦織が五輪で望んだことのひとつ。残念ながら、「話してみたい」と言っていたゴルフの松山英樹の姿はリオになかったが、以前から交流のある陸上の桐生祥秀との再会も楽しみにしていた。



 もっとも、実際には錦織こそが、他の多くのアスリートたちが会いたがっていた選手だろう。今回は開会式の参加を見送った錦織だが、会場に向かう日本選手団の“見送り”には行った。すると、たちまち選手たちに囲まれて、「一緒に写真を撮ってほしい」と求められたという。戦い慣れたツアーとは異なる熱気と景色に包まれて、リオでの錦織はメダルを追っていたのだろう。



 そんな錦織が、負ければ手ぶらで去ることになる3位決定戦で戦った相手が、ラファエル・ナダル(スペイン)だというのも、どこか運命的な巡り合わせだ。



 ナダルとは錦織にとって、自身の成長を測る物差しのような存在である。



 初めて両者がボールを打ち合ったのは、錦織がまだ16歳のとき。当時すでに、若き“赤土の王”としてクレーコートを支配していたナダルが、全仏オープン決勝前日の練習相手に選んだのが、錦織だったのだ。この練習後、ナダルの伯父でコーチでもあるトニーは錦織のコーチに、「彼は将来、トップ10になる」と告げたという。対する錦織は、「打つだけでラケットが弾かれそうになる。全然相手にならない」と、世界の頂点との距離を悟った。



 公式戦での初対戦は、その2年後に実現する。当時18歳のツアー新参者は、敗れはしたが、ナダル相手にフルセットの熱戦を演じてみせた。


===== webスポルティーバ8月16日配信より =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

女子200m平泳ぎ「金」 金藤理絵「コーチを信じ続けてよかった」/リオ五輪【タレント近況】

女子200m平泳ぎ「金」 金藤理絵「コーチを信じ続けてよかった」/リオ五輪

 リオデジャネイロ五輪競泳女子200メートル平泳ぎ決勝で、2分20秒30で金メダルを獲得した金藤理絵(Jaked)はレース後、時折言葉を詰まらせながら喜びを語った。一問一答は以下の通り。



     ◇



 −−金メダルですよ



 「ちょっとまだ今は信じられないんですが、加藤(健志=つよし)コーチのことを信じ続けてきて本当によかったと思います」



 −−前半は1分8秒26で入りました



 「(自己)ベストが(1分)7秒台なので、7秒50は狙ってて、それよりは遅かったのですが、最低限の目標は達成できたので、よかったとは思います」



 −−北京五輪から8年。続けてきてよかったですね



 「そうですね…。いろんな8年間だったんですが…。加藤コーチの支えだけではなく、一緒に練習してきた仲間だったり、戦ってきた平泳ぎの選手だったり、家族だったり、あとは…加藤コーチの家族にも応援してもらえて、だからこそ、私も加藤コーチもこうやって頂点を狙ってやってこれたのかなと思います」
女子200m平泳ぎ「金」 金藤理絵「コーチを信じ続けてよかった」/リオ五輪

 リオデジャネイロ五輪競泳女子200メートル平泳ぎ決勝で、2分20秒30で金メダルを獲得した金藤理絵(Jaked)はレース後、時折言葉を詰まらせながら喜びを語った。一問一答は以下の通り。



     ◇



 −−金メダルですよ



 「ちょっとまだ今は信じられないんですが、加藤(健志=つよし)コーチのことを信じ続けてきて本当によかったと思います」



 −−前半は1分8秒26で入りました



 「(自己)ベストが(1分)7秒台なので、7秒50は狙ってて、それよりは遅かったのですが、最低限の目標は達成できたので、よかったとは思います」



 −−北京五輪から8年。続けてきてよかったですね



 「そうですね…。いろんな8年間だったんですが…。加藤コーチの支えだけではなく、一緒に練習してきた仲間だったり、戦ってきた平泳ぎの選手だったり、家族だったり、あとは…加藤コーチの家族にも応援してもらえて、だからこそ、私も加藤コーチもこうやって頂点を狙ってやってこれたのかなと思います」


===== 産経新聞8月12日配信より =====


posted by 健康アドバイザー 健太 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

【ダイエット運動 筋トレ】夏本番 美肩上半身を引き締めるペットボトルエクササイズ

スポンサーリンク






*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.8.8 No.589
*********************

今週はまずおすすめエクササイズのワークショップのご案内から〜

「ハーモニカシェイプ〜お腹が引き締まる・ほうれい線が消える!」
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1753871684888834/

世界トップレベルのハーモニカ奏者による
ハーモニカを使った世界初のシェイプアップエクササイズ!

ハーモニカシェイプはハーモニカを吹きながら行う簡単なダンスエクササイズです。

ハーモニカは「吐く」「吸う」の両方を行う珍しい楽器です。
演奏中は呼吸が深くなり、内臓や自律神経を活性化させ、
ヨガなどの呼吸法のように、呼吸筋への強い刺激をもたらします。

そこに簡単なダンスステップを加えることで、
有酸素運動(脂肪燃焼)の効果が期待できます。

更に、ハーモニカの基本である「口でくわえる」という動作が、
顔の筋肉を活性化します。

同時に音楽を奏でることで、
神経をリラックスさせ柔らかい表情を作り、
ほうれい線などのシワ形成の予防につながります。

詳細・お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ
 ↓ ↓ ↓ 
https://www.facebook.com/events/1753871684888834/

-------------------------------
今週のエクササイズ

さて、暑い日が続き、水分補給のペットボトルが手放せないですね。

そのペットボトルを利用したエクササイズの紹介です。

リンクをクリックしてご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/kenko/4629/

http://kenko-genki.jp/diet-ex/4243/


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

オリンピック開幕〜

スポーツ的にも政治的にも、ビジネス的にも様々な人の思いが交錯するビッグイベントです。

4年後の東京オリンピックには何らかの形で関わっていたいなぁ・・・(^^♪

-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================


スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

結婚の「妻夫木夫妻」を祝福 “回文”がネットで話題に【タレント近況】

結婚の「妻夫木夫妻」を祝福 “回文”がネットで話題に

 俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が4日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。今年の春に妻夫木がプロポーズし、婚姻届の提出はこれから。具体的な入籍日は非公表とし、挙式・披露宴も未定。



 発表後には“妻夫木”という漢字から、逆から読んでも「妻夫木夫妻」になる偶然を一種の「回文」と受け取り、ネット上では「おめでたい回文ですね」「幸せな回文だ」など盛り上がる人が続出。そのほかにも「舞妓(マイコ)さんと結婚おめでとうございます」など冗談を交えた祝福の声も上がっている。



 また俳優の野村周平(22)も自身のツイッターで「俺も妻夫木さんと結婚したかった。おめでとうございます! 兄貴!」と伝えるとともに「妻夫木夫妻」とつぶやいた。



 なお、事務所によると、二人の出会いは2012年夏。出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(フジテレビ 演出・石井克人)の打ち上げの席で意気投合し、その後、交際に発展。また、マイコがヒロインとして出演していた映画『山のあなた』(2008年公開 監督・石井克人)を妻夫木は観ており、出会う以前から素敵な女優さんと思っていたという。



◇以下コメント全文(妻夫木の直筆)



日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。

突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを

お許しください。



私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。



四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。

互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、

そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。



これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、

ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。



皆様の支え、応援あっての私達です。

深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



平成28年8月4日

妻夫木聡

マイコ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

【ダイエット運動 筋トレ】夏バテ、むくみ解消の腎臓活性化エクササイズ

スポンサーリンク







*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.8.1 No.588
*********************

8月に入りいよいよ夏本番・・・

水分補給が大事、というのはもちろんですが、

その水分が適切に排出されないとすると、それは大問題。

夏は大量の水分摂取と暑さで水分処理工場の腎臓がお疲れ気味・・・

・・・とむくみの原因になってしまうのです。

そこで、疲れた腎臓を活性化するエクササイズです。


リンクをクリックしてご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/kenko/4339/


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせください。

-------------------
★ 編集後記 ★

先日、キャンプ場にて焚き火の日を囲んでヨガを行いました。

ゆらゆらと燃える炎は見ているだけでもリラックスできますが、

それを見ながらヨガをやると、ほんとうに心も身体もすっきりします。

また企画しますので、そのときはぜひ体験してみてくださいね。


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================

スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングの応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ  
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集