通販サイト ⇒ 美容・健康・ダイエット用品 ネット・カタログ

人気ブログランキングの応援お願いします  人気ブログランキングへ

ph12-3.jpg
★ダイエット★
ダイエット用品、ダイエット運動、フィットネス機器、
シェイプアップなどのやせる方法のヒントがたくさんあります。

ph8-3.jpg
★健康★
健康のための運動方法、健康食品の知識、人気サプリメント、
サプリ通販などのニュースを掲載します。

ph11-3.jpg
★美容★
アンチエイジング、人気化粧品、人気コスメ、
美容器具通販などのニュースを掲載します。


2016年07月29日

浜崎あゆみさん、母との“独特の関係性を伝える”写真公開【タレント近況】

あゆ、母との“独特の関係性を伝える”写真公開

 歌手の浜崎あゆみが、母親と自身が写る写真をインスタグラムに公開した。浜崎曰く「マミーと私の立つ距離感が、普段のうちらの独特の関係性まで伝えてる1枚」だそうだ。



 公開した写真は、浜崎と母親が隣に並んではいるものの、2人の距離は少しだけ空いており、互いに別の人と腕を組んでいたり、後ろから抱きしめていたりする1枚。「誰の理想でもなく 誰の指示でもない」と語り、「私たち自身が人生の唯一の責任者だって分かってるから」と、母親と距離感について自身の考えを示している。



 ファンからは「親子でも距離感大事ですよね」「お母様と似てますね。お二人、綺麗です」などさまざまなコメントが寄せられている。

posted by 健康アドバイザー 健太 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

【下半身ダイエット】 目指すは、ひき締まった脚

スポンサーリンク






  これであなたも超・脚・美・人!  第279号
 ∽───────────────────────────∽
  ナターシャの
    下 半 身 が み る み る ヤ セ る 
        
  ダイエットすると胸ばかり小さくなって、かんじんの下半身は
  ちっともやせないと嘆くあなた。そんなあなたに、下半身痩せ
  指導歴約30年、美容健康界カリスマ、ナターシャ・スタルヒンが
  下半身をホッソリさせる美脚痩身術の全ノウハウを伝授します。
 
              URL http://www.nstimes.info/
 ∽───────────────────────────∽
 このメールマガジンは、こんなあなたにおすすめします・・・
 
 ● お気に入りのパンツ、太ももで引っかかってはけない人
 ● ふくらはぎが太くて、スカートを履くのをためらっている人
 ● ゾウ足で、なにを着ても似合わない人
 ● 上は9号、下は13号しか買えない人
 ● 下半身のことがコンプレックスで自分に自信がもてない人
 ● もうちょっと脚が細ければ、人生変わるのにと思ってる人
 ● 深くスリットの入ったタイトスカートで、大胆に脚を組んで
   男性の視線を釘づけにしたい人 
 ● とにかく脚を細くしたいんじゃ〜〜〜!!!という人
 
  さあ〜、今すぐ見せたくなる脚にチャレンジ!GO!!
 


   
 若いときからドジでおっちょこちょいだけど
 最近、ボケかな?と思うことも多くなった、  
 
 美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒンです。 


 普段のスケジュールは基本的に
 すべて頭に入っているのだけど、

 歯医者さんのアポイントとか、
 聴講予約済みのセミナー等の時間、

 あっ!と気づいたときには
 3日くらいたっているのサ。

  
 さあ、今日も元気に〜
 あなたの美脚づくり

 いってみようか〜っ!



 ◇ 目指すは、ひき締まった脚
 ◇◇------------------------

 モデルでタレント、女優&歌手の
 すみれさんって、知っているでしょ?
  (ハリウッドにも進出とか!)

 リカルデントやスポーツビューティ、
 ボートレース振興会のCMなどで

 ひときわ目を引く、ひき締まった
 健康的な美脚の持ち主だよね?
 
 そのすみれさん、日経ヘルスの
 7月号に登場しているんだけど、

 こんなことをいっているの。

 「私が目指すのは脚を細くすること
 ではなく、脂肪のない引き締まった脚。

 そのためには筋肉量を維持する筋トレと
 筋肉を伸ばしてきれいなラインをつくる
 
 ストレッチを両方セットで行うことが
 大事だと思っています」って。。

 まさに、あなたにも、しっかり
 頭にいれておいていただきたことね。

 もちろん、これにウォーキングなどの
 有酸素運動を、週に3回プラスして、

 脂肪をキッチリ落すことも必要ね。


 特定の部位を引き締めていくには
 筋トレの一種である、超簡単な、

 アイソメトリックスが効果を発揮
 してくれる、って前回書いたよね。

 アイソメトリックスのやり方は
 以前伝授しているけど、実は、

 そのアイソメトリックスに、ひねりを
 加えると、より効果がアップするって
 最近知ったの。

 そのやり方を、伝授しようね。



 ◇ ひねりを加えて効果アップ
 ◇◇-------------------------
 
 アイソメトリックスとは、鍛えたい
 筋肉が全力で収縮した状態を6秒間
 つづけて、

 それを何回かくり返すだけの運動ね。
 1日3〜5回、1日おきにやればOK。

 超簡単だから、運動嫌いのあなたでも
 すんなり、とりいれられるはず。

 筋肉のなかにはアイソメトリックスで
 鍛えるのが難しい部分もあるのね。

 たとえば、ふくらはぎの筋肉とか…。

 こういう筋肉に関しては、ストレッチが
 有効なの。静かに筋肉を伸ばした状態を
 
 やはり、6秒間つづければOKよ。


 さて今回は、とくにたるみやすい
 太もも内側の引き締めをやってみようね。

 1)両脚を肩幅くらいに開いて立ち、
  上体をまっすぐにしたまま、両膝を
  曲げて中腰に。
 
 2)そのままの姿勢で、両方の太ももを
  内側にできる限りひねり、6秒キープ。

  両膝をつけるようにしながら、太ももを
  内側にしぼっていくイメージね。

 5秒程度の休みをはさみながら
 3〜5回くり返してね。


 ヒザに痛みがある人は、これはNG。
 イスに座っておこなう方法を試してね。

 1)イスに座って、左足を伸ばして、床と
  水平になるくらいまで、上げる。

 2)ヒザを伸ばしたまま足首を曲げて、
  できるだけ足先を自分のほうに倒す。

 3)そのまま、左太ももをできる限り
  外側に回して、6秒間キープ。

 4)反対側の脚も同様におこなって、
  左右それぞれ3〜5回くり返す。

 ひねりをいれると、ちょっとキツイ
 かもしれないけど、たった3回だけ、

 1日おきにやればOKだから
 ちょっと頑張ってみてね。


スポンサーリンク





続きを読む
ラベル:ダイエット 美脚
posted by 健康アドバイザー 健太 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身がみるみるヤセる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

優香さんと青木崇高さんとが明治神宮で挙式 結婚発表後初の2ショット【タレント近況】

優香 青木崇高と明治神宮で厳戒挙式 結婚発表後初の2ショット

 6月27日に結婚した女優の優香(36)と俳優の青木崇高(36)が27日、東京・明治神宮で結婚式を挙げた。優香は白無垢(むく)に文金高島田の花嫁衣装。青木ははかま姿で神前式を執り行い、永遠の愛を誓い合った。



 6月13日に結婚を発表後、2人ともに公の場に出るのは初めて。参列者は親族のみの20人弱とシンプルな式だった。



 周囲にいた参拝者約200人は8割ほどが外国人観光客。うつむきながら凜とした表情で歩む美しき花嫁を、有名人だと知らずにカメラを向ける者も多かったが、警備員が大声で写真撮影を規制するなど厳戒態勢だった。



 優香の誕生日だった6月27日に入籍してから、ちょうど1か月。大安を選んだものと見られる。



 2人は昨秋、NHKの時代劇「ちかえもん」での共演をきっかけにして年明けから交際。既に同居しており、これからも仕事を続けていく。


≠==== デイリースポーツより =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

三菱電機、鈴木亮平さんを東京オリンピックのオフィシャルパートナーCMに起用【タレント近況】

三菱電機、鈴木亮平さんを東京オリンピックのオフィシャルパートナーCMに起用

 三菱電機は、2020年の東京オリンピック・パラリンピックにオフィシャルパートナーとして参加し、イメージキャラクターに俳優の鈴木亮平さんを起用することを発表した。7月29日に、全国でテレビCMのオンエアを開始する。



 同社は、東京2020オリンピック・パラリンピックに、エレベーター・エスカレーター・ムービングウォークカテゴリーのオフィシャルパートナーとして参画。大会関連施設および周辺インフラのバリアフリー化に貢献するという。また、選手団の応援などを通じ、大会の成功に向けて尽力するとしている。



 CMでは「ひとつ上の自分へ。」というテーマのもと、上昇するエレベーターから東京の街並みを眺める鈴木亮平さんのナレーションを通じて、三菱電機が東京オリンピックやその先の社会に、エレベーターやムービングウォークで貢献するというメッセージを表現。鈴木さんが真摯に紡ぎだすひとつひとつの言葉が、同社の想いと重なっていくとしている。



 三菱電機 宣伝部長 関 邦彦氏は、イメージキャラクターの鈴木亮平さんについて以下のように語った。



 「皆さんご存知のとおり、鈴木亮平さんはドラマや映画などで活躍されており、親しみやすさとやさしさ、さらには力強さも兼ね備えています。ご自身もバスケットボールをされているなど、スポーツへの興味が高く、当社と一緒になって東京オリンピック・パラリンピックを応援していただけることを、嬉しく思います」



■英語のナレーションにも挑戦



 会場には、鈴木亮平さんも登壇。イメージキャラクターに起用されたことについて次のように話す。



 「東京オリンピック・パラリンピックという、社会的にすごく意義のあるプロジェクトに参加でき率直に嬉しく思います。今年はリオオリンピックがありますが、2020年はもう4年後なので、僕自身も引き締まる思いで撮影しました。CMでは、エレベーターで東京の街を見つつ自分も上にあがっていき、自分も頑張ろうと前向きな気持ちを表情などに込めました」



 また、今回のCMは英語バージョンも展開。留学経験もある鈴木亮平さん自身が、英語のナレーションに挑戦している。



 鈴木さんは、「英語でのナレーションは普段ない仕事なので刺激的でした。それこそ“ひとつ上の自分へ”というテーマに沿った経験になりました」と述べた。



 なお、CMはいずれのバージョンも、スペシャルサイトでは既に公開されている。



■製作中の第2弾CMでは車椅子バスケットボールを取材



 また、同社は、視覚障がい者などでも製品を扱いやすいようにと、さまざまな家電製品にユニバーサルデザインを組み込む活動にも注力。音声ガイドで操作できる炊飯器など、より多くのユーザーが先進の機能を搭載した製品を扱えるように尽力している。



 あわせて、障がい者スポーツの普及・啓発を目指し、2015年には一般社団法人日本車椅子バスケットボール連盟とのオフィシャルスポンサー契約を締結。全国で車椅子バスケットボールの体験会を開催するなど、日本障がい者スポーツ協会(JPSA)の理念である「活力ある共生社会の創造」の実現に貢献すべく取り組んでいる。



 東京オリンピック・パラリンピックに向けた、現在製作中の第2弾CMでは、鈴木亮平さんが車椅子バスケットボールチームを取材。



 車椅子バスケットボールの試合を目にした鈴木さんは、「普通のバスケットボール以上に激しくて驚きました。車椅子同士がぶつかり合いながらバスケをしていて、転んでも自分で起き上がらないといけないんです。こうした活動を通して、今まで知らなかった競技にも注目してもらえればと思います」と語った。


===== Impress Watchより ===== 

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット商品紹介

アサヒSAI酵素ドリンク

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

アミノハニー酵素

酵素ドリンク「MREビオス」

美爽煌茶

Vegie

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

観月ありさ ビックリ新婚生活 松本人志感心「徹底してる 素晴らしい」【タレント近況】

観月ありさ ビックリ新婚生活 松本人志感心「徹底してる 素晴らしい」

 女優の観月ありさ(39)が22日放送のフジテレビ「ダウンタウンなうSP」(金曜後7・00)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」第24弾のゲストとして登場し、夫との新婚生活や豪華結婚式での苦労話などを赤裸々に語った。



 観月は15年3月、建設関連会社社長の青山光司氏(44)と約1年半の交際を経て結婚。同年11月にはインドネシアのバリ島で豪華挙式を行った。



 新婚生活の話題になり、家庭料理について尋ねられた観月は「(料理は)1回くらいは作ったことあります」と戸惑いながら告白。「普段の食事は」との質問にも「外食、ほぼ外食」ときっぱり。ダウンタウンの浜田雅功(53)から「2人で一緒に朝食べて“行ってきます!”とかは?」と聞かれても「ない!」と即答。「現場に行ったら何か(食べるもの)あるし…」と驚かせた。



 家事についても「一人暮らしの時は掃除をしてましたけど…」と前置きしつつ「(掃除は)あまりしないです…」と告白。俳優・坂上忍(49)は「主婦じゃないんですよ」と感想を述べ、ダウンタウンの松本人志(52)も「徹底してる。素晴らしい」と観月の清々しさに感嘆した。



 また、インドネシアのバリ島で行われた豪華挙式に話題が及ぶと「これは大変だった…」と当時の苦労を回想。「(ゲストが帰るときに)隣の島が噴火して帰れなくなって、延泊の費用とかも出してあげた」と、50人近くを招待したゲストの足代を全て負担したことを振り返った。坂上から「結構、(お金が)かかったて聞いたけど」と振られると「(正確な金額は)分からないです。でも数千万単位で…」と明かし、出演者たちは驚きに包まれた。


===== スポニチアネックスより =====

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

夏のダイエットレシピ☆ラッセル・マイアさんの そうめん

夏のダイエットレシピ☆ そうめんを担々麺風に簡単アレンジ

モデルであり、料理人の経歴を持つ、ラッセル マイアさんから、夏レシピが届きました。今回のテーマは「素麺(そうめん)」。ダイエット中の方にも食べられるお野菜たっぷりのヘルシーレシピを紹介します。おいしくて簡単なピリ辛そうめんで、夏も美しく元気に乗り切りましょう。



【教えてくれた人】

★ラッセル マイア★

モデル。ビューティやブライダル誌を中心に、広告などで幅広く活躍中。ヘルシー&ビューティフードアドバイザーの資格を取得。ほっこりとした癒しの家庭料理を得意とし、元料理人の経歴を持つ。



「夏といえばそうめん。ふつうにゆでて食べるだけだと炭水化物過多になりがちですが、野菜と肉をたっぷりとれる栄養たっぷりの冷やし担々麺ならダイエット中も安心。野菜を多めにのせれば、そうめんの量を減らしても満腹になります」(ラッセルさん)



野菜をたっぷり食べられる♪ つるんとおいしいピリ辛そうめん

<<夏野菜のピリ辛担々麺>>



【材料(2人前)】

そうめん・・・150g

きゅうり・・・1/2本

パプリカ(お好みの色)・・・1/2個

もやし・・・1/3袋

豚挽き肉・・・80g

A <酒・・・大さじ1/2、赤味噌・・・大さじ1、砂糖・・・大さじ1/2>

ごま油・・・少々

豆乳・・・300cc

赤味噌・・・大さじ1/2

中華だし・・・大さじ1/2

ねりごま・・・大さじ1

ラー油・・・お好み

いりごま・・・お好み



【作りかた】

1 そうめんはゆでておく。



2 きゅうりはせん切りに、パプリカは粗みじんにきざむ。もやしはゆでる。



3 Aを混ぜあわせる。



4 フライパンを熱してごま油をひき、温まったら挽き肉を炒める。火が通って肉の色が変わったら混ぜておいたAを加え全体に絡まる様に炒め、火を止める。



5 赤味噌と中華だしを湯大さじ1(分量外)で溶かし、豆乳に合わせる。ねりごまを加えしっかり混ぜ合わせる。



6 器にそうめんをとって5をかけ、2の野菜と4の肉味噌を盛り付ける。仕上げにラー油とごまをかけたら出来上がり。



POINT1

「ごまのしっかりとしたコクとラー油の辛さがポイント。夏バテ気味のときもしっかり食べられます」(ラッセルさん)



POINT2

「今回は赤味噌を入れましたが、甜麺醤で代用もできます。ねりごまがなければ、ピーナッツバターでもOK。お野菜は、きゅうりの替わりに茹でたチンゲン菜など、お好みでアレンジして」(ラッセルさん)



とても手軽にできるので、休日はもちろん忙しい平日の夕食にもオススメ。食べたらやみつきになる味です♪

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

【ダイエット運動 筋トレ】下半身を引き締める水中エクササイズ

スポンサーリンク







*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.7.18 No.586
*********************

海の日ですね。いかがお過ごしでしょうか?

好評の水中エクササイズ、今週は下半身を引き締める水中エクササイズを紹介します。

水中エクササイズの利点は、涼しい・・・というのはもちろんですが、

浮力によって膝や腰にかかる負担を軽減しつつ

水の抵抗によって適度な負荷を筋肉にかけることができる!

ということです。

ウォーキングやジョギングでは腰や膝が痛くなってしまう方には特におススメします。


では、さっそくプールに行って、やってみましょう。

リンクをクリックしてご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/kenko/4316/



----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせくださいね。

-------------------
★ 編集後記 ★

お知らせです。

7/29金曜日18時から、東京都の若洲海浜公園キャンプ場で、
たき火を囲んでヨガをやります。

ゆらめく炎を見ながらのヨガは幻想的で、ストレス解消、カラダもすっきり。

お問い合わせや参加希望の方はこのメルマガに返信してお問い合わせください。

-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================


スポンサーリンク







コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

ヨン様 3年ぶりメディア出演 黒柳徹子にエール【タレント近況】

ヨン様 3年ぶりメディア出演 徹子にエール「元気で番組続けて」

 韓国の俳優ペ・ヨンジュン(43)が17日放送のテレビ朝日「黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説60年史」(後6・57)に登場。3年ぶりにメディア出演した。



 公式のメディア出演は2013年10月に千葉・幕張メッセで行われた韓流10周年イベント以来。



 ヨン様は、番組からの依頼に「黒柳さんのためなら」と快諾。韓国からVTRメッセージを送り「こんにちは、徹子さん。ペ・ヨンジュンです。私は05年9月『徹子の部屋』に出演して初めてごあいさつしました。日本のトーク番組に出演するのが初めてで、とても緊張していましたが、徹子さんがフレンドリーだったので、無事に撮影できてよかったです」と振り返った。



 「その時くださったプレゼントですが、覚えていらっしゃいますか?」と番組特製携帯ストラップを取り出し「今でも大切に持っています。これからもさらにお元気で、番組を続けてください」とエールを送った。



 韓国ドラマ「冬のソナタ」(03年日本放送)を見て大ファンになった黒柳は11年ぶりの“再会”に「キャ〜!」と少女のように大喜びした。

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

【下半身ダイエット!】 筋トレで脂肪は落ちない!

スポンサーリンク






  これであなたも超・脚・美・人!  第278号
 ∽───────────────────────────∽
  ナターシャの
    下 半 身 が み る み る ヤ セ る 
        
  ダイエットすると胸ばかり小さくなって、かんじんの下半身は
  ちっともやせないと嘆くあなた。そんなあなたに、下半身痩せ
  指導歴約30年、美容健康界カリスマ、ナターシャ・スタルヒンが
  下半身をホッソリさせる美脚痩身術の全ノウハウを伝授します。
 
              URL http://www.nstimes.info/
 ∽───────────────────────────∽
 このメールマガジンは、こんなあなたにおすすめします・・・
 
 ● お気に入りのパンツ、太ももで引っかかってはけない人
 ● ふくらはぎが太くて、スカートを履くのをためらっている人
 ● ゾウ足で、なにを着ても似合わない人
 ● 上は9号、下は13号しか買えない人
 ● 下半身のことがコンプレックスで自分に自信がもてない人
 ● もうちょっと脚が細ければ、人生変わるのにと思ってる人
 ● 深くスリットの入ったタイトスカートで、大胆に脚を組んで
   男性の視線を釘づけにしたい人 
 ● とにかく脚を細くしたいんじゃ〜〜〜!!!という人
 
  さあ〜、今すぐ見せたくなる脚にチャレンジ!GO!!
 




 いいね!をたくさんいただき、久々にご満悦の、
 美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒンです。 


 往年の二枚目ハリウッドスターみたいな
 父の写真をフェースブックにアップしたの。 
http://www.facebook.com/starffin
 
 これまでアップしたもののなかで、いっちばん
 反応があったのは、うれしい限り。

 でも、父のプロ野球入団時の暴露本(kindle)の出版を
 知らせる目的が達成できたのかは、???なのサ。
     http://tinyurl.com/jv2xudk

 
 さあ、今日も元気に〜
  あなたの美脚づくり
  いってみようか〜っ!



 ◇ 赤筋繊維を働かせる運動を
 ◇◇------------------------
 
 今日は、前号のつづきね。

 体脂肪を効率的に減らしていくには
 全身運動が必要ってお話ししたよね。

 運動することで、脂肪の分解を促進する
 ホルモン類が分泌されるってことも…。
 

 運動すると血液の流れが促進され、

 心臓のはたらきも活発になり、
 呼吸も高まるでしょ。

 すると、筋肉に分布している毛細血管を
 流れる血液量が増え、脂肪細胞から

 分解して放出された脂肪酸が
 素早く血液中にとりこまれて、

 筋肉へ運ばれるようになるの。


 どんな運動でも、脂肪分解を高める
 ホルモンが分泌されて

 血流をよくしてくれるのだけど、

 筋肉に運ばれた脂肪酸が二酸化炭素と
 水にまで分解されるのは

 赤筋繊維のなか。

 (「赤筋」って、覚えているかしら?)
http://www.ashiyase.net/mailmag/vol95.htm

 脂肪燃焼能力にすぐれているのが
 赤筋繊維の中なので、同じ運動でも

 脂肪を落していくためには、 
 赤筋繊維を働かせる運動が必要。

 赤筋は、背中や手足の深いところにあって
 ゆっくりした全身運動をするときに働くの。

 つまり、
 体脂肪を効率よく燃焼させるには、

 酸素を十分にとり入れながら
 ゆっくり全身を動かす運動…

 そう、有酸素運動が◎ってこと!

 私が、「まず、ウォーキングを」って
 くり返しいっているのも、このためね。
http://www.ashiyase.net/mailmag/vol15.htm



 ◇ 筋トレで脂肪は落ちない
 ◇◇----------------------

 ただ、「運動で体脂肪が減る」
 ということは、
 
 全身に分布している体脂肪が全体的に
 減少して痩せる、ってことなのね。

 別のいい方をすると、一般的な運動で、

 太ももだけ、お腹だけ、お尻だけというような
 特定の部位の脂肪減少は、あまり期待できない
 ってこと。

 たとえば、腹部などの特定の部位
 だけの運動をしても、腹部だけの

 脂肪が減るということはなく、
 全身の脂肪がほぼ均等に減少するの。
         (女性の場合)

 え〜っ?って思った人も多いのでは?
 でも、ガッカリする必要ないのよ。

 特定の部位の脂肪だけを落すことは
 できなくても、特定の部位を

 引き締めたり、すっきり細く
 することは、できるのだから…。


 それを可能にしてくれるのが筋トレ。
 
 筋トレといっても、ジムにいって
 器具やマシーンをつかう必要なんて
 これっぽっちもない。
 
 筋肉を鍛えて、引き締めていくには
 アイソメトリックスという静的運動が

 超楽ちんでありながら抜群の効果を
 発揮してくれるから…。
http://www.ashiyase.net/mailmag/vol27.htm

 とはいえ、 

 脂肪がた〜っぷりついている場合
 それだけをやっても、残念ながら

 脂肪は落ちていってくれないの。


 さて、もともとのご質問は、

 「太ももの筋肉を鍛えたら その上に
 ドカッと居座っているお肉もスッキリ
 消えてくれるでしょうか?」

 ということだったけど、これまでお話し
 してきたとおり、その答えは、ノー。

 新たな脂肪の合成/蓄積を防ぐために
 食事の見直しをすること、そして
 
 有酸素運動+筋トレ+ストレッチ
 (AIS = Aerobics + Isometrics + Stretch)を
 
 毎日の生活にうまく組み込むことが
 ぜったいに必要、ってことね。


スポンサーリンク





続きを読む
posted by 健康アドバイザー 健太 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身がみるみるヤセる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

【ダイエット運動 筋トレ】上半身を引き締める水中エクササイズ

*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.7.11 No.585
*********************

今日も暑い!

そんな時はプールに行こう(^^♪、

水中でのエクササイズは水の抵抗力が適度な負荷となってとても効果的です。

全身を水につけると全身に水の圧力がかかります。

また、体温より低い水温に対して身体は、

冷えてはいけない・・・と反応してエネルギーを使います。

プールに入った後は、やたら全身疲れたり、

だるくなったり、お腹すいたり・・・という経験はあなたもあるのではないでしょうか。

水に入るだけでかなり消費カロリーが増えるのです。


スポンサーリンク






そんな効果絶大な水中エクササイズのうち、

上半身を引き締める水中エクササイズを紹介します。

では、さっそくやってみましょう。



リンクをクリックしてご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/diet-ex/4307/


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせくださいね。

-------------------
★ 編集後記 ★

お知らせです。

7/29金曜日18時から、東京都の若洲海浜公園キャンプ場で、
たき火を囲んでヨガをやります。

ゆらめく炎を見ながらのヨガは幻想的で、ストレス解消、カラダもすっきり。

お問い合わせや参加希望の方はこのメルマガに返信してお問い合わせください。

-------------------------------

スポンサーリンク





健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================



コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

サッカーの長谷部選手とモデルの佐藤ありささんが結婚発表(タレント近況)

長谷部&佐藤ありさ結婚発表 当面“遠距離婚”も「共に手を取り…」

 サッカー日本代表主将のMF長谷部誠(32=フランクフルト)が9日、スポニチ本紙昨報通り、モデルの佐藤ありさ(27)と同日に結婚したことを発表した。



【写真】イベントでポーズをとる佐藤ありさ



 公式サイトで「婚姻届を提出しました」と報告した上で、なれそめについて「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年ほどの時を共に歩んできました」と説明。ファンである人気バンド「Mr.Children」の楽曲「Simple」の歌詞を引用しながら、「訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたい」と誓っている。



 一方、佐藤も自身のブログで「彼の背中をずっと見続け、これから先もさまざまな時を共に歩んでいきたい」とつづった。



 2人の出会いは2010年の雑誌の対談。長谷部が先月、公式サイトで結婚することを発表していた。現在はチームに合流するため離日中。佐藤は妊娠しておらず、仕事を続ける意向。当面の間は“遠距離結婚”になりそうだ。

posted by 健康アドバイザー 健太 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

中居正広さん、TBSリオ五輪キャスターに決定!【タレント近況】

中井正弘.jpg

===== スポニチアネックスより引用 =====

SMAPの中居正広さんが、
TBSのリオデジャネイロ五輪のメインキャスターに決まった。
04年アテネ五輪から夏冬合わせて7大会連続の起用。

シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さんが
スペシャルキャスター、小林由未子アナウンサーが番組進行を務める。

スポンサーリンク
女性用



アテネ大会から12年にわたって五輪に携わり、
「アスリートの皆さんの人生を懸けた大一番を、
こんなに長く伝えてこられたことが光栄なことで幸せです」と喜び。

局の中継種目で注目するのは女子マラソンで
「福士加代子選手、伊藤舞選手、田中智美選手には特に注目していきたい」
と日本人選手のメダル争いを期待している。


同局の五輪放送のテーマは「感謝」。
世界最高峰のアスリートの戦いを伝える一方で、
彼らを支える人との間にあるさまざまな感謝を描く。

中居は「感謝の気持ちにフォーカスを当る今回は、
これまでとはまた違った形で五輪を楽しめると思います」とアピールした。
テーマソングはSMAPのヒット曲「ありがとう」に決定した。

スポンサーリンク
グラマラスリム・スタイルアップ


posted by 健康アドバイザー 健太 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

ベッキー「ただいま!」レギュラー番組復帰で笑顔【タレント近況】

ベッキー2.jpg

===== スポーツ報知より =====

ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で休養していた
タレント・ベッキー(32)のレギュラー番組復帰第一弾となった、
BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS〜音楽は、
フルコーラス〜」(火曜・後9時)が5日、放送された。

冒頭、約5か月ぶりに番組に復帰したベッキーは
「皆さん、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今日からまた頑張りたいと思います」とあいさつ。
ともにMCを務めるハマ・オカモト(25)から
「お帰りなさい!」と声をかけられ、
「ただいま!」と笑顔を浮かべながら元気に応じた。

番組の最後には、ブランクを感じさせない司会ぶりをみせたベッキーに、
ハマが「僕がリードしていくんだろうなと思ったけど、
本当に失礼しました」と脱帽。
さらに、ハマが「改めて2人の番組なんだと身にしみた」と話すと、
ベッキーは「出しゃばっちゃいましたけど、本当に楽しかった」と喜びの表情をみせた。

ベッキーは、6月10日の記者会見で156日ぶりに公の場に登場し、
不倫騒動を謝罪。「今日からお仕事をスタートさせていただきます。
ゼロから頑張ります」と復帰を報告した後、同番組の収録に参加した。



posted by 健康アドバイザー 健太 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

【ダイエット運動 筋トレ】夏でも涼しくシャワーダイエット

*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.7.4 No.584
*********************

このメルマガは登録してくださった方のほかに、
名刺交換等で直接お会いした方にもお届けしています。
必要ない方はお手数ですが解除してください。

解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

-------------------------

スポンサーリンク






今日は全国的に暑さが厳しかったようですね。
水分補給をしつつ、熱中症には十分に気を付けてください。

こんなときは屋外での運動はなるべく控えたほうが良いでしょう。

でも、ダイエットのためには運動しなきゃ・・・

・・・なんてあなたのために、
涼しく快適にできるシャワーダイエット!!

昨年のこの時期にもお伝えしたエクササイズですが

ぜひぜひ再確認してこの夏を快適に乗り切ってくださいね(^^♪

リンクをクリックしてご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/diet-ex/4358/


----------------------

パーソナル指導を始めました。

ダイエットに限らず
あなたの健康度アップのために最適なプログラムを行います。

読者の皆様には優待割引いたします。

詳しくはこちらのサイト
http://profile.ne.jp/pf/ko-ishimoto/s/s-6807/

またはこのメルマガに返信でお問い合わせくださいね。

-------------------
★ 編集後記 ★

お知らせです。

7/29金曜日18時から、東京都の若洲海浜公園キャンプ場で、
たき火を囲んでヨガをやります。

ゆらめく炎を見ながらのヨガは幻想的で、ストレス解消、カラダもすっきり。

お問い合わせや参加希望の方はこのメルマガに返信してお問い合わせください。

-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm


スポンサーリンク






コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

『笑点』山田クン 重労働の座布団運びのため体を鍛える【筋トレ】

『笑点』山田クン 重労働の座布団運びのため体を鍛える



NEWS ポストセブン より引用



 



「大本命・円楽」の下馬評を覆し、新司会者に選ばれた春風亭昇太(56才)。



初司会の回はなんと視聴率28.1%。



1996年に現在の放送時間(毎週日曜午後5時30分〜6時)になって以来、



最高記録を叩き出した。



 



 



そんな『笑点』で座布団を運び続けて32年。



78才の木久扇に次ぐ古株なのに、8月には還暦を迎えるのに、



いまだに「山田クン」と呼ばれ続ける山田たかお(59才)。



座布団運びだからこそわかる、笑点の裏側を語ってくれた。



 



 



ぼくが座布団運びを始めた時の司会は、



先代の5代目三遊亭圓楽。圓楽師匠は芸事に厳しい人で、先輩の借金ネタなど、



人の悪口で笑いを取ると怒り出す。



ぼくらにとっては神様みたいな人でした。



 



 



歌丸師匠は優しい人だけど、落語芸術協会の会長として、



落語の現場では厳しかった。



だからいい緊張感がありましたね。



 



 



布団運びは楽そうに見えるけど、実は重労働。



1枚3kg。それが汗や湿気を吸ってさらに重くなる。



ギックリ腰も4〜5回はやってます。



司会者は「全部きれいにしちゃって」なんて気楽に言うけど、



いっぺんに持てるのはせいぜい5枚が限度。



 



 



ぼくは座布団運びのために普段からダンベルで手首鍛えたり、



スクワットをしたりしてますよ。



座布団を運ぶタイミングはもう体に染みついてます。



「間」の取り方がとにかく大事で、ぼく以外の人が座布団運びをやった時に



「やっぱり山田クンじゃないと」と言われたこともありました。



 



 



5代目圓楽師匠から「山田クン、後を頼む」と言われ、



歌丸師匠には「山田クン、ありがとう」と涙を浮かべられた。



大変な座布団運びだけど、やってきてよかったな、と心から思うし、



100年目を元気に迎えるためにも、



いっそう体を鍛えようって元気が出て来るね(笑い)。



 



 


posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

香川照之、薬師丸ひろ子のミニコンサートに感動&大興奮!【タレント近況】

香川照之、薬師丸ひろ子のミニコンサートに感動&大興奮!「神だな、この人!」

 NHK終戦スペシャルドラマ『百合子さんの絵本 〜陸軍武官・小野寺夫婦の戦争〜』の試写会がNHK放送センターで行なわれ、試写上映後に薬師丸ひろ子と香川照之が出席し、見どころや製作秘話を語った。香川は「撮影じゃないんですが、打ち上げで薬師丸さんがミニコンサートと称してセーラー服と機関銃など4曲歌ってくださって、『神だな、この人!』」と感動したことを大興奮で明かした。



 本作は、岡部伸の『消えたヤルタ密約緊急電』を原案としたドラマ化作品。主人公は、『ムーミン』など児童文学の翻訳者として知られる小野寺百合子(薬師丸)。絵本をこよなく愛する彼女の原点にあったのは、“女性スパイ”として生きた過酷な戦争体験だった…。北欧スウェーデンを舞台に繰り広げられる、命がけの情報争奪戦。駐在武官の夫(香川)とともに諜報の最前線を生きた女性の姿を通し、夫婦の愛と絆を描く―。



 35歳から75歳までの百合子を演じた薬師丸は「思い出深い作品になりました。『国を救わねば…』という重いものを背負った人物を演じるのは初めてで、大きなプレッシャーでしたが、いい意味で追い詰められました」とコメント。また「香川さんという素晴らしい旦那さんが時の航海に連れてってくれて、自然に演じることが出来ました。『生き抜いたな』という気持ちです」と撮影を振り返り、香川との共演に感謝した。



 一方、香川も「NHKでしか出来ないドラマが出来たなと思います。個人の思想が問われる作品だなって…。役者として益々精進しなければと感じました」と語る。共演の薬師丸については「彼女から感じたものは“気品”です。やわらかく、気高く、ふんわりとそこにいらっしゃる…。彼女のおかげで時空間を越えることができたと思う」と薬師丸の存在感をべた褒めした。



 その他の共演者に、イヴォ・ウッキヴィ、千葉哲也、利重剛、戸田昌宏、加藤剛、佐野史郎、吉田鋼太郎ら実力派俳優が集結。演出は、連続テレビ小説『花子とアン』の柳川強が務める。



 NHK終戦スペシャルドラマ『百合子さんの絵本 〜陸軍武官・小野寺夫婦の戦争〜』は総合テレビにて、7月30日21時から22時30分放送予定。

posted by 健康アドバイザー 健太 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングの応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ  
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集