通販サイト ⇒ 美容・健康・ダイエット用品 ネット・カタログ

人気ブログランキングの応援お願いします  人気ブログランキングへ

ph12-3.jpg
★ダイエット★
ダイエット用品、ダイエット運動、フィットネス機器、
シェイプアップなどのやせる方法のヒントがたくさんあります。

ph8-3.jpg
★健康★
健康のための運動方法、健康食品の知識、人気サプリメント、
サプリ通販などのニュースを掲載します。

ph11-3.jpg
★美容★
アンチエイジング、人気化粧品、人気コスメ、
美容器具通販などのニュースを掲載します。


2016年01月30日

ダイエット・エステ 特集

エステ ヴァンベール

トリプルアタック

ダイエット

骨盤ダイエット脚やせコース

リフィート

posted by 健康アドバイザー 健太 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

外部ケアと内側からのケアを

  これであなたも超・脚・美・人!  第267号
 ∽───────────────────────────∽
  ナターシャの
    下 半 身 が み る み る ヤ セ る 
        
  ダイエットすると胸ばかり小さくなって、かんじんの下半身は
  ちっともやせないと嘆くあなた。そんなあなたに、下半身痩せ
  指導歴約30年、美容健康界カリスマ、ナターシャ・スタルヒンが
  下半身をホッソリさせる美脚痩身術の全ノウハウを伝授します。
                URL http://www.nstimes.info/
 ∽───────────────────────────∽
 このメールマガジンは、こんなあなたにおすすめします・・・
 
 ● お気に入りのパンツ、太ももで引っかかってはけない人
 ● ふくらはぎが太くて、スカートを履くのをためらっている人
 ● ゾウ足で、なにを着ても似合わない人
 ● 上は9号、下は13号しか買えない人
 ● 下半身のことがコンプレックスで自分に自信がもてない人
 ● もうちょっと脚が細ければ、人生変わるのにと思ってる人
 ● 深くスリットの入ったタイトスカートで、大胆に脚を組んで
   男性の視線を釘づけにしたい人 
 ● とにかく脚を細くしたいんじゃ〜〜〜!!!という人
 
  さあ〜、今すぐ見せたくなる脚にチャレンジ!GO!!
 



 雪が降った日、怖くて1日中外に出られなかった
 美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒンです。

 何年か前の雪の日、車道で足を滑らせ
 尾骨骨折&骨盤にヒビが入っちゃたことがあり、

 いまだ、フラッシュバックに悩まされているのサ。
  (http://www.ashiyase.net/mailmag/vol28.htm あとがき)
  
  
 さあ、今日も元気に、あなたの美脚づくり
 いってみようか〜〜〜っ!



 ◇  外部ケアの注意点 
 ◇◇-----------------

 前号で、リンパ管は、浅いところと
 深いところのものがあるっていったでしょ。

 皮膚のすぐ下の浅いところを通っている
 毛細リンパ管内をとおるリンパ液は、

 ドライブラッシングやマッサージで
 スムーズに流すようにできるのよ。
 
 いずれの場合も、鎖骨の内側に刺激を加えて
 からやると、効果がぐ〜んとアップするわよっ!
   http://www.ashiyase.net/mailmag/vol34.htm (後半)
 
 
 マッサージやブラッシングは、かならず
 心臓から遠いところからリンパ節に向けて
 おこなっていくこと。

 脚の場合であれば、リンパ節は、ヒザの裏、
 鼠径部(太ももの付け根、Vラインあたり)に
 集中しているから、そこに向かうようにね。
 

 また、リンパ管はとても脆いから、刺激を
 あえすぎないように気をつけ、かならず
 ジェルやオイルを使うようにね。
 
 血流&リンパ排液の改善、むくみ解消に直接
 作用するエッセンシャルオイルをつかえば、
 
 効果をスピーディに実感できるよ。
 私のおすすめは、もっちろん、

 ナターシャズ・アロマ→ http://tinyurl.com/pulefyn
 クリーミィ・ジェル→  http://tinyurl.com/p5n8jyg
 
 毎日ケアする時間なんてないっ!
 というあなたは、バスタイムを有効につかえる

 マッサージソープを→ http://tinyurl.com/qacyyno


 深いところのリンパは、リンパ節にしっかり
 刺激をいれる、ストレッチが効果的。

 このやり方は、言葉だけで説明しても
 わかりにくいから、イラスト入りの記事を

 サイトにアップしたいと思っているの。
 準備が整うまで、しばらく待ってね。

 リンパや血液の流れが阻害されちゃうと
 セルライトはどんどん肥大していくから
 
 きっちり改善しようねっ!



◇ 内側からのケアも考えて
 ◇◇----------------------

 外部からのマッサージやブラッシング、
 さらには、ストレッチやエクササイズで

 リンパ液の流れや血流をよくすることは
 セルライト改善&美脚づくりの鉄則ね。

 でも、もし、リンパ管や血管壁が
 強度不足だったら??

 血管内の血液と組織の浸透圧の
 バランスが崩れてしまったら??

 リンパで処理できる以上に
 組織液の増加が急激だったら??
 
 血液がドロドロで、もともと
 流れにくい状態だったら??

 コラーゲンやエラスチンが
 活性酸素に攻撃されたら??

 etc. etc......

 
 体は常に最高の状態を維持するように
 機能しようとしてくれているのだけど

 それには、多くの条件が揃う必要があるの。

 好き勝手な生活をつづけていて、体内が
 まともな状態を保てるワケなんてないっ!
 
 そう。体内がベストの状態で働くためには

 食生活をはじめとするライフスタイルの
 改善、体の内側からのケアが必要なの。


 これまで、何度もお伝えしてきたけど

 丈夫な血管やリンパ管維持のためにも
 体内がまともに働いてくれるためにも

 良質なタンパク質や脂肪酸が必要だし

タンパク質が体内で有効利用されるには
 ビタミン・ミネラル、酵素なども必要。

 そして、内側からセルライトを改善して、
 美脚づくりに貢献してくれるハーブ類を

 うまくつかっていくのも、美脚づくりを
 加速するのに役だってくれる。
http://www.ashiyase.net/mailmag/vol85.htm


 体の内側からのケアと外側からのケアを
 同時におこなっていくことでの相乗効果で

 一日も早く下半身をスッキリさせたいねっ!

続きを読む
posted by 健康アドバイザー 健太 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身がみるみるヤセる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

毎日熟睡して健康になる!「雲のやすらぎマットレス」

「雲のやすらぎマットレス」の特徴
1.13層、27cmの極厚仕様で寝心地に深みがあります。
2.3Dスプリンク高反発構造による独自の体圧分散法を採用!
3.6.5インチのプレミアム高反発コイルを採用!
4.究極の国産ウレタン「クラウドMAXウレタン」を採用!
5.湿気対策に特注のエアレットを採用!
6.もちろん、防ダニ・防臭効果付き!



posted by 健康アドバイザー 健太 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

足首をキュッと引き締めるエクササイズ

*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.1.25 No.561
*********************

今週は椅子に座ったまま足首を
きゅきゅっと引き締めるエクササイズです。

電車の中やデスクワークの合間にもできる簡単エクササイズです。

では、リンクをクリックしてイラスト動画をごらんください。

スマホも対応しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/kenko/4456/


1.足の裏をしっかり床につけて、背中を伸ばした良い姿勢で椅子に浅めに腰かけます。

2.かかとを床につけたまま、つま先を上がるところまでしっかり上げ、下します。

3.次はつま先を床につけたまま、かかとをしっかり持ち上げます。

このとき、内ももが開かないように
親指の付け根に体重を乗せて床を踏みしめるようにすることがポイントです。足の小指側で床を押さえてはいけません。

4.かかとを下ろし、再び、つま先を持ち上げます。

つま先上げ→下す→かかと上げ→下す を1回と数えて

10回、繰り返しましょう。

---------
簡単なように見えますが、
実際にやってみるとたった10回なのにスネやふくらはぎが疲れるでしょう。

日ごろ歩いているつもりでも、意外と足首の動きは少ないのです。

親指側に体重を乗せることも意識しないと、ついつい小指側に乗ってしまいます。
すると、内ももの筋肉が弱くなり、足がだらしなく開き気味になり骨盤が倒れ、
猫背など姿勢不良の原因になります。

また、つま先をしっかり上げることができないと、
つまずいて転ぶことが多くなります。

このエクササイズでしっかり動かして、足首をきゅっと引き締め、
足元からすらりと美しくなってくださいね。(^^♪


-------------------
★ 編集後記 ★

このメルマガでも何度もヨガのポーズの紹介をしていますが、
ヨガは本当によく考えられたエクササイズです。

でも、ポーズは写真や動画を見てやってもどうしても自己流になりがちです。

やはりしっかり教えてもらいながら行ったほうが効果が高い・・・

・・・というわけで、

2月1日からヨガスタジオをオープンします。

毎週月曜日だけ、だから、その名も「Mondayヨガスタジオ」

・・・・・ひねりもなくそのまんまのネーミングです(^^ゞ

ぜひ、いらしてくださいね(^_^)v
↓↓↓↓↓
「Mondayヨガスタジオ」
東京都豊島区駒込1-43-13 JR駒込駅南口徒歩3分

http://youwill2.com/info/monday%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA2%E6%9C%881%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9C%88%EF%BC%89%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%81/


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================


コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

脱毛特集









全身脱毛

女性医療脱毛

銀座カラー
posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

リンパの滞りをなくそう!

  これであなたも超・脚・美・人!  第266号
 ∽───────────────────────────∽
  ナターシャの
    下 半 身 が み る み る ヤ セ る 
        
  ダイエットすると胸ばかり小さくなって、かんじんの下半身は
  ちっともやせないと嘆くあなた。そんなあなたに、下半身痩せ
  指導歴約30年、美容健康界カリスマ、ナターシャ・スタルヒンが
  下半身をホッソリさせる美脚痩身術の全ノウハウを伝授します。
                URL http://www.nstimes.info/
 ∽───────────────────────────∽
 このメールマガジンは、こんなあなたにおすすめします・・・
 
 ● お気に入りのパンツ、太ももで引っかかってはけない人
 ● ふくらはぎが太くて、スカートを履くのをためらっている人
 ● ゾウ足で、なにを着ても似合わない人
 ● 上は9号、下は13号しか買えない人
 ● 下半身のことがコンプレックスで自分に自信がもてない人
 ● もうちょっと脚が細ければ、人生変わるのにと思ってる人
 ● 深くスリットの入ったタイトスカートで、大胆に脚を組んで
   男性の視線を釘づけにしたい人 
 ● とにかく脚を細くしたいんじゃ〜〜〜!!!という人
 
  さあ〜、今すぐ見せたくなる脚にチャレンジ!GO!!
 



 2016年の幕開け〜〜と思ったとたんに、
 月の3分の2近く終わっているのに気づいた

 美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒンです。


 昨年末から、あまりにも色々なことがあり
 その対処に追われているうちに、

 あっという間に時間は走っていっちゃった〜。

 今年も、時間を追いかけたり、追いかけられたり
 しながらの、慌ただしい一年になりそうなのサ。

 
 さあ、今日も元気に、あなたの美脚づくり
 いってみようか〜〜〜っ!



 ◇ リンパ液の滞りをなくそう! 
 ◇◇---------------------------

 お尻や太ももなどに居座るセルライトは
 なんらかの理由で、
 
 1)微小循環(毛細血管などの血液の流れ)の
   障害
 2)静脈の障害
 3)リンパ排液の障害

 などが発生し、これら三要因が絡みあい
 ながら起こってくるのね。

 どれも体の内側から&外側からしっかり
 ケアしていかなければならないけれど、

 日々のアウターケアや簡単なストレッチ
 だけでも改善できるのが3)のリンパ系。


 私たちの体内には血管とは別に"リンパ管"
 という細い管が張りめぐらされていることは
 知っているよね。
 
 リンパ管は組織にたまった余分な水分や
 老廃物を回収する下水道のようなもので
 
 この働きがスムーズだと、水分や老廃物は
 どんどん回収されて、滞ることはないの。
 

 ただ、困ったことがあるとすれば、通常の
 脂肪組織に比べ、セルライト内には

 プロテオグリカンが、多いということ。

 プロテオグリカンって、最近、化粧品などで
 話題になっているから聞いたことあるでしょ?

 これは、保水力がと〜っても強力なのね。

 ってことは、リンパ系がうまく働いていないと
 本来、とり除かれるべき余分な水分や老廃物が

 セルライト内に引き寄せられ、貯留して、

 あなたの下半身をより肥大させ
 醜くしちゃうってことなのっ!

 リンパ液がスムーズに流れるよう
 今すぐ、ケアをはじめてね!



 ◇ 浅いリンパと深いリンパ
 ◇◇-------------------

 リンパ管には、浅いところのものと
 深いところのもの、2種類があるの。

 浅いリンパ管は皮膚のすぐ下を血管に
 沿って網の目のように張り巡らされ

 そのなかをリンパ液が流れている。

 深いリンパ管のほうは、体の深部、
 骨の近くにあるインナーマッスル
 周辺に張り巡らされているのね。


 マッサージをしましょう!というのは
 浅いほうのリンパを刺激するため。
  (もちろん血行を良くするためも…)

 むくみの軽減には、それが必須だし、
 リンパ液がスムーズに流れることで

 皮膚の新陳代謝もよくなり、肌のハリや
 ツヤがよみがえる♪美容効果が大きいの。


 深いリンパには、浅いリンパ管にはない
 "弁"があるし、規則的に収縮することで

 リンパ液を押し流してくれている。

 とはいっても、心臓ポンプのような
 パワーはないから、やはり、うまく
 刺激をあたえていくのが、◎。

 内部にまで働きかけるようしっかり
 伸縮した状態を維持するストレッチが
 
 この目的では最善の方法ね。
 深いリンパの流れがよくなると、

 インナーマッスルの活動代謝も
 よくなって、脂肪燃焼も促進。
 
 より早く、下半身ヤセ成功!って
 なってくれるはずだからねっ♪
 
 もう少し詳しくは、次号でお話するけど、
 バックナンバーの181号と182号も
 
 読み直してみてねっ!

続きを読む
posted by 健康アドバイザー 健太 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身がみるみるヤセる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

体脂肪燃焼・姿勢改善の肩甲骨エクササイズ

*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.1.18 No.560
*********************

今週は肩甲骨周辺をしっかりほぐします。

肩甲骨の周辺の筋肉が固くなると当然、肩甲骨の動きが悪くなります。

すると、猫背や肩こりの原因になり、全身の不調の引き金になるのです。

また、肩甲骨周辺には褐色脂肪細胞という
体脂肪燃焼スイッチともいうべき細胞が密集しています。

つまり、肩甲骨をしっかり動かすエクササイズをすることで、
全身の脂肪燃焼スイッチがオンになるのです。

風門(風穴ともいう)ツボがあるのも肩甲骨と肩甲骨の間です。

ここを温めると風邪が治ると言われているツボですね。

肩甲骨を動かすとケンコーになるのです(^^♪  さぶっ〜


では、リンクをクリックしてイラスト動画をごらんください。

スマホも対応しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/kenko/4443/



肩甲骨と肩甲骨を開くエクササイズと、寄せるエクササイズです。

まずは開くほうから。

1.両手の甲を腰に当てて、息を吸って胸を張って肘を横に張ります。

2.手の甲は腰に当てたまま、息を吐いて、両肘を前で合わせるように閉じます。

3.息を吸って胸を張って肘を横に張ります。

この繰り返しです。リズミカルに10回、行いましょう。

始めは遠い肘と肘の間がだんだんと近くなればだいぶほぐれてきた証拠です。

次に肩甲骨と肩甲骨を寄せるエクササイズです。

4.両肘を体の横にぴったりつけて、肘を直角に曲げ、

 息を吸いながら前腕を体の真横に開きます。

5.両肘を体側につけたまま、

 息を吐きながら両手を体の前に合わせるように閉じます。

6.息を吸いながら前腕を体の真横に開きます。

この繰り返しです。リズミカルに10回繰り返しましょう。


カーッと全身が温まるでしょう(^^)、体脂肪スイッチオンです(^^♪


-------------------
★ 編集後記 ★

日本の伝統芸能・能の動きや謡いの発声を習うワークショップに行きました。

能のゆっくりとした動きや、腹の底から声を出す謡の発声は、
スロートレーニングであり深い呼吸法であり、
身体を強く、しなやかに整えるエクササイズとしてとても有効です。

また、あの独特な発声と古文で何を言ってるかわからない謡は、

謡うことはもちろん、
聴くだけでも気持ちを落ち着かせて精神を整える効果があるそうです。

日本人って、昔々からすごく優れていたんだな〜


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================



コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

ポーラ特集

ポーラ

B.A RED

ハイブリッド




















posted by 健康アドバイザー 健太 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

ほうれい線すっきり小顔エクササイズ

*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.1.11 No.559
*********************

今週はすっきり小顔エクササイズです。

小顔エクササイズっていうと極端にヘン顔するものもありますが、

今回は、あまり人に気づかれずにできるので、

電車の中とか、信号待ちとかの時間にもできるかも・・・(^^♪


では、リンクをクリックしてイラスト動画をごらんください。

スマホも対応しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/diet-ex/4437/

ほうれい線もすっきり!舌回し小顔エクササイズ

1.唇を閉じて、舌先を唇と前歯の間、右斜め上くらいに置きます。

2.舌先を前歯の上、から左斜め上、下前歯の前、と、ぐるりと回します。

3.それを10回、ぐるりぐるりと繰り返しましょう。

4.反対回しも同様に10回です。

ほっぺたや下あごのあたりがつーんとするように疲れますね。

口元、顔の下半分の筋肉をかなり使っている証拠です。

すっきり小顔に、そしてほうれい線など口元周りのしわもすっきりします。


10回で楽な場合はツーンとするまで繰り返してください。

慣れてくると50回くらいやる人もいます。


-------------------
★ 編集後記 ★

成人式ですね。

新成人の皆さま、おめでとうございます。


嫌なことを言うようですが、そろそろ体力のピークは過ぎていきます。

その後の若々しさをいかに長く保つかはあなたの努力次第です。

よき、運動習慣を〜(^_^)v


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================




コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

ヒップを引き締める非常口スクワット ヒップを引き締める非常口スクワット

*********************
★週刊宅配ダイエット★

2016.1.4 No.558
*********************

新年のスタートです。

しばらく無断休刊してしまい申し訳ありませんでした。

多忙を極めてやむなく休刊していましたが、

読者の方からメールをいただき、はっと我に返りました。

詳しくは編集後記にてお話しします。


改めてパワーアップしてお届けしますね(^^♪

まず新年初めのエクササイズはヒップの引き締めです。

では、リンクをクリックしてイラスト動画をごらんください。

スマホも対応しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://kenko-genki.jp/diet-ex/4424/


ヒップを引き締める非常口スクワット

ひ、非常口って??

あはは、あの非常口のマークに似てる片足スクワットです。

スクワットは下半身全体の引き締めや強化に有効で
脚のトレーニングの王様と言われています。

これを片足で行うと、特に中殿筋というヒップサイドの筋肉に効きまくり、
ヒップがきゅっと小さく引き締まる効果があります。

では、早速やってみましょう。

1.背中を伸ばして良い姿勢で立ち、右手、左足を少し持ち上げます。

 右足一本で立っています。


2.左足を後ろに引きながら右膝をぐーっと曲げて上体を前に倒し、
 右腕は後ろに引きます。

 そうです!非常口のポーズです。

 背中を丸めずに、しっかり視線は前方に。

3.右膝を伸ばして始めの姿勢に戻ります。

10回繰り返したら、左足で立ち、同様に10回行いましょう。


やってみるとわかりますが、
倒れないようにバランスをとって膝を曲げ伸ばしをすることって大変ですよね。

でも、そのときこそヒップサイドの中殿筋がすごくよく働いているんです。

どうしても続行不可能なほどバランスを崩してしまう場合は、

膝を曲げる角度を浅くしたり、テーブルの端などにちょっとつかまったりして行ってください。



-------------------
★ 編集後記 ★

2004年に創刊して以来10年余、休刊しなかったことが誇りでした。

ところが、忙しさに追われてつい配信が1回滞ったら・・・

そこからずるずると約4か月が過ぎてしまいました。

もちろん今までも忙しいときはあったし、
出張や旅行で配信日に不在の時もありましたが、
予約配信などでがんばって休刊だけはしないようにしていました。

・・・が、

人の心ってこんなにあっさりくじけるもんなんだという、
我ながらびっくりの長期休刊でした。

学校を1回だけずる休みした子が、
そのままずるずると不登校に陥り引きこもりになるような感覚でしょうか。

今まで私は「くじけるな、がんばれ、がんばれ・・・」と励ます指導が多かったように思います。

でも、自分があっさりくじけてみて、
小さなスイッチで、簡単に心折れることがあるんだと実感しました。

そんな状態を救ってくれたのが読者の方からの一通のメールでした。

「気づいたらメルマガが届かなくなってどうしたのかなと思っていたのですが‥どうかされたのですか?」

・・・という簡単なメッセージでしたが、

ガーーーーンときました。

自分のメルマガを待っていてくれる人がいる・・・

10年、550回以上も配信していたのに
惰性で忘れていたことを気づかせてくれたメッセージでした。

人は人の心くばりで変わることができる、立ち直ることができる!

教育者としての原点を改めて思い起こし、前へ進むパワーをいただきました。

お名前はわかりませんが、ほんとうにありがとう!

10年前の創刊の時から、フィットネスクラブをつくる、と宣言していました。

で、やっと、
フィットネスクラブ、という形ではないですが念願の会社を設立することができました。
  (・・・多忙休刊の言い訳ですね(^^ゞ・・・)

ヨガ等、運動、関連の資格もさらに取得し自分自身はパワーアップしました。

ダイエットとはただ何キロやせればいい、というのではなく
永遠に続く美しいボディを得ることだと思っています。

つまり、健康づくりそのものです。

これからも究極の健康づくりを探求していきます。


あなたのために・・・(^_^)v


-------------------------------

健康情報満載〜健康元気大百科
http://kenko-genki.jp/

部分やせダイエット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/index.html

下腹・ウエストほっそりのエクササイズ集です
http://kintore.livedoor.biz/

すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
http://coolbody1.com/sukimajikan.htm

部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
http://coolbody.net/bubunyase/index.html


スマホで部分やせダイエット
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/diet-sm.html

ダイエット&シェイプアップ
http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/smartphone/index.html

http://xn--b9j4dp38i0t6c.jp/suma/index.html

ツイッター
http://twitter.com/fitnessgogo

ブログも公開中!! 

https://www.facebook.com/ko.ishimoto

ダイエット決定版!!(バックナンバー&ダイエット情報) 
http://coolbody.livedoor.biz/

ダイエットエクササイズ(バックナンバーです)
http://dietexercise.seesaa.net/
http://ameblo.jp/coolbody-ex/
http://ameblo.jp/ponray/

携帯サイト
↓ ↓ ↓
://k1携帯ブログ 部分やせエクササイズ
http://bubunyase.coolbody.net/

携帯ダイエットエクササイズ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shape-up/

ダイエットエクササイズ携帯版
http://poo.main.jp/diet-ex-keitai.htm


このメルマガの転送大歓迎、ぜひお友達に送ってあげてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
発行責任者:
(株)健康企画ゆるゆる 
代表 石本 工 

発行スタンド:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
登録または配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000143141.htm

=================




コスメやサプリの通販サイト ⇒ 
美容・健康・ダイエット用品 通販カタログ



人気ブログランキングの応援をお願いします

人気ブログランキングへ

posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 週刊宅配ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

脱毛の無料カウンセリング



posted by 健康アドバイザー 健太 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングの応援お願いします♪ 人気ブログランキングへ  
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集